久々の更新。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 15.2014 その他 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。

最近までずっと忙しくてブログ記事まで手が回りませんでした。

前回の更新からPCが虫の息なったりいろいろありましたが私は元気です。

とりあえずこれからも忙しいのは多分変わりませんが、一通りリアルが片付いたんで生存報告ということで。

……うん、「近日中に更新します」言いながら更新できてない2013年後期のニコマス20選くらいはできるだけ早く更新したいね。

2014年。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 01.2014 その他 0 comments 0 trackback
皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もリアル優先で頑張っていきたいです。



とりあえず今年はまず近日中に毎年恒例の20選やっておきますね。


……というわけで簡単な挨拶ですが今回はこのくらいで。



最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年を振り返って。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 31.2013 その他 0 comments 0 trackback
毎年恒例の振り返りです。
今年もいろんなことがありました。

まぁだいたいリアルがいっぱいいっぱいだったり、ただ単に時間捻出できてなかっただけなんですけどねw

生存報告?

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 11.2013 その他 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
ここ1ヶ月の私は正直

東京行って
からあげ食べて
マリオカート7買って
パルテナやってたくらいです

あとはニチアサ見ながらリアルと格闘してた感じ。

まぁそんなことはどうでもいいです
マリオカートとパルテナたのしいです(現実逃避)

今なら3DS2本買ったら(数タイトルの中から)無料で1つゲームDLできるらしいから皆パルテナDLしよう!



……それにしても最近音ゲーやれてないからやりたいです。
なんかまたYOSHITAKAがBEMANIカラオケマンになったって聞いて調べてみたらクソコラみたいな曲ジャケで笑った

明日の予定

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 15.2013 その他 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。

いろいろと忙しい事がある程度片付いてきたので、これから動画作成とかもぼちぼち頑張って行こうとか考えてますがいかがお過ごしでしょうか。

今回は生存報告も兼ねて明日の予定でも簡単に書いておきますね。


というわけで、

 HOME