
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

アニマス20話。(ネタバレ注意?)

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 19.2011 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
よかった。ほんとに良かった。

うちがアニマスで期待していたことを全部やってくれたようなそんな気がした。

それくらいいい話でした。




以下できるだけネタバレに触れないような感じで少し書くけど一応ネタバレ注意?




実のところ、

黒井社長へのやり場のない怒りとか、
あまとうさんマジカッケーとか、
春香さんの頑張りとか、
EDへの盛り上がりとか、

色々言いたい気もするけど、いろいろと言葉では表現できない感じなんで気になる方は実際に見てくれと言いたい感じです。


アニマス20話千早

……とりあえずこの千早を見て千早が救われたようなそんな感じがした。
今まで千早Pやってきてホントよかった、って思ったよ。





・オマケ


さすが遠心力P。こんな発想あってたまるかwwww
けど案外間違ってると言えないのが悔しいwwww

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/99-ace705e7
