
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

動画とか色々雑記とか。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 22.2011 ニコニコ 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
最近「Twitterにハマるとブログ要らなくなる」とかいう話が実感を帯びてきている感じがして変な感じだったりするけど私は元気です。

あ、報告遅れたけど9/18のアイマニ参加してました。
収穫はこんな感じ。
アイマニ収穫。 / Twitpic

当日のつぶやきなんかはこっち参照で。
9/18のつぶやき / Twilog


そういやあ今年もBOF始まりましたね。
いろいろと気に入った曲がたくさんあったので、個人的にも嬉しかったり。

というわけで今年もBOF曲で次郎動画作ったりしました。
前回の更新からまた動画たくさん上げたんでとりあえず紹介だけ。

・アニメ関係リスト
1st stage→sm15823623


2nd stage→sm15823790


3rd stage→sm15844773


4th stage→sm15844860


5th stage→sm15844930


6th stage→sm15845004


Final stage→sm15845110


10/10は響の誕生日だったりしたんでその動画も上げておきました。

響!誕生日おめでとう!


・BOF2011リスト
1st stage→sm15823860


2nd stage→sm15823954


3rd stage→sm15824026


実はよく見たら背景の動画が若干ずれてたり。うpしたあとに気づいたけど別にメインは次郎譜面だしいいか

4th stage→sm15842780


5th stage→sm15842818


6th stage→sm15843070


7th stage→sm15843119


……ちなみにBOFリストの最後がFinal stageになってないということは……実はまだ上げてない動画があったりします。
というかまだ譜面が完成してないだけですけどね。

まぁ投稿動画に関してはこれくらいで。
譜面制作の裏話とかはマイリストコメントにだいたい書いてあったりするのでそっちもどうぞ。


……そういやあニコマスP歴がもう少しで2年になろうとしてるんですね。
時が経つのは早いものですね、なんかP名義で活動なんてほとんどしてないような感じがしますww

実のところ動画ネタは結構カタチにはなってるんだけど、凝った動画を作る時間がなかったりだとか、やる気が起きなかったりとか。
とりあえずP2周年記念動画はちゃんと上げたいですね。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/97-12a622d9
