
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

一段落。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 09.2011 ニコニコ 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。
イロイロあったけどなんとか一段落ついたのでブログ更新でもしようと思います。

……と言っても普段のことはTwitterでつぶやいてるので、とりあえず今までにあったことを簡単にまとめてみる。

まぁ今までにあったことといえば……実家に帰ったとかアニメ見てたとかゲームやったとかそんな感じ。他にも結構あるけど。

アニメは最近結構見てるけど面白いです。
アニメ見ているとなんか嫌な事忘れられるのがいいです。
※どんなアニメ見てるとかについてはTwitterとか見てると分かるかもしれない。

ゲームは最近積みゲー消化してます。
現時点ではみんなのリズム天国とエルシャダイを片付けた感じ。
次ははシュタゲ片付けようかなーと思ったけど、ウチのブラウン管テレビ(20型?)が、文字をちゃんと表示してくれなくてプレイに支障が出るのがなぁ。
新しいテレビ欲しいなぁ。ゲーム用の。

※実家に帰ったことに関しては全く面白みがないので省略で。


……結構短かったんであとは昨日上げた動画紹介でもしときます。
sm15544778


sm15544887


sm15544928


sm15544953


sm15544981


言いたいことはだいたい動画の投稿者コメントに書いてあるんで、裏話とかそういうのは特にないです。


ついでに昔に上げた動画で紹介してないのが大量に見つかったんで、それもついでに紹介しときます。

◆P名義動画
sm14913012


なんというか、P名呼ばれなかったことが悔しくて作った作品。
前半なんかうまく言ったから無理やり合わせようとした結果、後半がgdgdに。

なんか自分の作品ってあとから見返すと小っ恥ずかしくなるなぁ


◆次郎創作
sm14825042


sm14825200


sm14825246


sm14826549


sm14826650


sm14826713


sm14940252


sm15457562


sm15457819


さっきと同じ感じで言いたいことはだいたい動画の投稿者コメントに書いてあるんで、裏話は省略。

動画に関してはこんな感じで。



……そういやあ明日はNoNoWire on floor,来週はアイマニがあるらしいですね。

NoNoWire on floor
テクノはいい、心が洗われる。 - [イベント告知]NoNoWire on floor

アイマニ
THEiDOLM@NIAX公式ホームページ

どっちも行きたいけどお金があまりないんだよなぁ。
アイマニは行きたいからNoNoWireは見送りかな……?
でもこういうDJイベント的なの1度は行ってみたいと思ってるからもうちょっと考えよう。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/96-a70f6634
