
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ネタが無いのでいつもの

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 31.2011 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
……なんか最近見ている動画が

・ニコニコ配信アニメ
・マインクラフトゆっくり実況
・桃鉄ゆっくり実況

位な気がしてきたけど、私は元気です。マインクラフトやりたい。


……とりあえずいつもの動画紹介でも。まぁ今回はあんまり書くことないけど。


sm14384848


実は1年前から作る予定はあったけど、当時は上手くいかなかったのでRemix版を作った感じ。
sm10625687



sm14534381


BPM変化とかでなかなか音源編集とかが上手くいかなかったとか。
5/22に上げられなかったので、一手間加えたとか。

今年は真美だったんで、来年は亜美のYOU往MY進!でやりたいですね。

sm14331749


……いろんな意味でリズムがすごい感じで作りがいがある曲ではある気がするww


って早く亜美と伊織のCD開封しないとですね。



……なんか最近いろんな意味で忙しかったりして、かなりやる気とかが落ち気味だったりする。
動画制作とかも全くやる気起きないし、動画制作のネタもなかなかこなくて困ってる感じ?

なんかこういう時どうしたらいいんだろうね、なかなか思いつかないです。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/91-c1dacccd
