スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ちょっと遅くなったけど

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 17.2011 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
簡単に2週間前のMBF4のレポートでもしてみる。
※2週間前の話なんで結構忘れてるかも。

今回は結構長いのでこんなの用意してみた。
忙しい人のためのAkymMP5/3行動まとめ(Twilog)

確か当日は、なぜか5時起きで、名刺印刷とか、iPhoneにエルシャダイサントラ取り込みとか、いろいろやってから家を出ました。

確か電車内では音楽聞きながら眠気に耐えて本を読んでたかな?


浜松町に着いて会場に向かって歩いてたら霧雨Pと遭遇。

眠気とかで霧雨Pに気づかずスルーしてしまい、『AkymMPひどいなぁww』とか言われた気がしますww


あとは会場が開くまで霧雨Pと一緒に行動する……というよりとイベント始まるまで列に並んで一緒にサークルチェックとかしてました。


イベントが始まってからは本とかをいろいろ買って、その後は他のPの方々とお話とかしてたり。

あきらPから新設された千早ファンクラブの名刺もらったり。

結構うろうろしてたらしく、後日誰かから『開場をうろうろしてたAkymMP見かけた』とか言われた気がします。

最終的にホワイトファーブラックアイP(以下白黒さん)と話しながら白黒さんのQBお面付けてましたww


……そういやあ開場で名札落としたりしてました。

Twitterで落としたけど誰か知らないか?って感じのツイートしたら、Replyで本部に届けられてることが分かって、あっさり手元に戻ってきたので、なぜか少し感動してしまったり。


というか見た感じウチの名札拾ってくれたの、ねーよwwwPだったらしいんですよねww

いろんな意味で千早スキーなんでなんかねーよwwwPが拾ってくれたのが胸熱だったわww


ちなみにアフターイベントでは知ってるPが結構当選してました。

ある意味エルシャダイ(PS3)は注目だったんじゃないかなww

あと玉ねぎdisの流れには大爆笑しましたww

玉ねぎPが当たった瞬間に周りから聞こえてくる\エー/という声。

玉 ね ぎ P お い し い な ぁ w w

ちなみにウチは何も当たらなかったよー、結構300番台が当たってた気がしたのでなんか残念な気分になった。


とりあえずMBF4の収穫貼っときます。

MBF4収穫

今回は全年齢本中心。

エッチい本も少しは買ったけどやっぱりギャグ関係の方が面白いですww


ちなみに今回の収穫では下の方にある3冊辺り(まどかとラーメンのやつ)が当たりかもしれないww

まだ全部読んでないけど、この3冊はもう表紙からツボに入ったわww


イベント終了後は、白黒さんとかオパマPとか玉ねぎェとかのオフに飛び入りで参加させてもらったなど。

なんかちょうど雨が降ってきた感じだったんで、『俺も傘に入れてくれよ~(マジ●チスマイル)』とかやって遊んでたかもしれないww

クッソ汚い遊びだなぁ(迫真)


とりあえず会場近くでカラオケとか。

ちなみにウチはアイマスとかいろいろ歌った。

あと初めてLEVEL5 -judgelight-歌ったけど、予想以上に音の高低差がありすぎてロクに歌えなかったわー


まぁ結構フリーダムな流れだったんじゃないかな、正直ドカベンで皆ドカベン合作連想する辺りはさすがだと思ったわww

あと玉ねぎPの選曲とか替え歌とか。正直玉ねぎPの選曲がネタなのかがちなのかが分からなかったけど別にどうでもいいですww


その後は居酒屋で皆で飲んだりとか。

なぜかコの字型の机だったりとかクッソ汚い話とかいろいろ突込みどころ満載だったねww


まぁオフに関してはpixivのなにがしPのMBF4+オフレポートが詳しいですよww

MBFふりかえり+α | なにがし [pixiv]


あと白黒さんのMBF4レポートではウチがちょっとだけ出てきてたりとか。

一晩でやっつけたMBF4レポ漫画っぽいもの | 白毛黒目 [pixiv]


それにしても2人ともクッソ汚いネタレポートだなぁ、893点

あと白黒さんはオフ編待ってるんで早く描いて、どうぞ(迫真)


そして飲み会後は解散して、電車でウトウトしながら家に帰ったとか。

まぁネカフェあたりで泊まって、次の日も東京巡りしようかとも思ったんですけど、いろいろと忙しかったんで断念したわ。


……家に帰った後PCつけたら、なんか白黒さんが自宅でなにがしPとニコ生やってた。

きっとクッソ汚いネタ大好きな2人なんでクッソ汚い生になってたんだろうなぁ(迫真)


まぁgdgdだけどMBFとかの話はこんな感じで。

いつもの動画紹介とかは次回にでもやりますww



……そういやあ後から知ったけど、ウチが参加したオフのメンバー、アイマスヒゲ部の集まりだったんですねww

ということはウチはアイマスヒゲ部に入ってしまったというわけか……アイドルにダンディなヒゲつければいいんですか?分かりません!ww
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/90-359a70f6
