
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

いつもの動画紹介とかー

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 27.2011 ニコニコ 0 comments 0 trackback
というわけで今回は過去にうpした作品紹介するよー

とりあえずP名義で合作に参加した物でも紹介してみる。
sm13872136


fsgkPうp作品だけど。
歌い手として合作に参加したよー
まぁたくさんの人が参加したから自分の声がどこに混じってるのかとかはわかりませんけどね。
個人的には自分の声好きじゃないし、歌も下手な方なので、こういった合作でもないと歌うってことはないと思うよ!
でもカラオケ行きたいなぁ。下手でも下手なりに楽しみたい感じ!


以下は自分がうpした動画について紹介。
sm13755254


秋姫アリアさん主催の『太鼓さん次郎 第一回 創作譜面大会』参加作品。
まぁ作品の出来についてはあまり触れない。結構辛口な意見もらった。
個人的には結構いいと思ってた譜面でも他人が見たらイマイチになるといういい例になった?
とりあえず名義をAkymMPにしちゃった件についてはどうなんでしょうね、もうちょっとバレないような別名義考えたかったよマジで。


sm13827948


前々回あたりに紹介したけどもう一度。
これうpした頃は、リアルがかなりいっぱいいっぱいで動画作る余裕なかった感じだった。
ある程度リアルが落ち着いて、動画作ろうとしたけど誕生日が過ぎていた感じ。

ちなみに投稿時間はちょうど佐天さんの日だったんでそれに便乗しただけですww
※動画内容は全く佐天さん関係ないよ!
3月10日は佐天さんの日 - ニコニコ大百科

それにしてもまさか次の日に大地震が来るとはなぁ……


sm13960609


なんか曲が結構ノリノリな感じなんで、難しすぎず簡単すぎず、なレベルでスカスカにした感じ。
スマイル(な感じで腕の)体操ができる譜面を目指した?なんて。


sm14063716


1日遅れた理由は、結構作りにくかった、というかイロイロと譜面の試行錯誤をしてたから。
どうしても前半がスカスカに感じて無理に詰めたくなっちゃうのをガマンするのが大変だったかな?


sm14123094


どう見ても便乗作品です、ありがとうございましたww
実はこんなネタを仕込んでたり。
Twitter - AkymMP

……実は、譜面うpろだで配布してあるやつは直してあるけど、1ヶ所だけ採譜ミスがあったり。
どこが間違ってたとかは言わないけど、動画をよく見れば気付く……かもしれない?のでヒマな方は探してみてください。

sm14153574


便乗作品その2。
言いたいことはだいたい投コメで書いたからちょっとした小話でもすると、動画の17秒あたりは若干音が16分からズレてたって事くらいかな?


sm14153777


投コメにもあるように、BPM変化ゾーンをやりたかったのが全て。
地味に変拍子もあって結構面白い曲だったなぁ。


sm14153849


X2サントラで結構面白い曲だったんで作った。
曲と同じように面白くて、そこそこ難しい譜面になったと思う。


以下は久々にうpしたカラテ家マニアプレイ動画について。

sm13827884


文字通りパーフェクトプレイ動画の寄せ集め。
前回うpからかなり間隔開いた分、編集能力もかなり上がったと思う。
一番苦労したのは一番最後のゆっくりでいいさ。
これは1度プレイしないとその辛さは分からないと思うけど。


sm13828020


文字通り高難易度プレイ動画寄せ集め。
始めのPlutoはどうしてもパーフェクトが上手く行かなかったんでこっちに持ってきました。
あとは初音ミクの消失かな、どう見てもリズムが理解出来ないんだよなぁ。


……まぁそんな感じで。

前回でもちょっと触れたけど、5/3にあるMBF、多分行くと思います。
次回はそのことについて書くかも。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/89-3b5c360b
