
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

まどマギ

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 25.2011 その他 0 comments 0 trackback
10~12話見たよ!

なんか1話で一度切ったのをマジ後悔したくなる面白さだったなぁ。

※ネタバレはないと思うけど、一応以下はネタバレ大丈夫な方のみ見てくださいね
……うん、ほむほむ主人公、まどかヒロインみたいに見えた。
というかまどかさん、アレはマジで(ry

あと、朱鷺PのとあるMADのおかげか知らないけど、SYK姉貴のあのさぁ……で盛大に吹きかけたね。
sm13925342



……あまり関係ないけど、幻の13話と噂される、謎の白い液体の流れは笑ったわww
謎の白い液体 -ニコニコ大百科-



うん、リアルが忙しくてブログ更新する時間があまりない。

とりあえず次回にでもいつもの動画紹介更新しときます。



……5/3のMBF行けたらいいなぁ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/88-4bfea371
