
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ξ*'ヮ')ξ<誕生日とかしょうもない裏話ですよー

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 28.2011 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
さて、3/25はやよいの誕生日でしたね。
そして、地震で有耶無耶になったかもしれないけど、3/7は絵理の誕生祭でした。

というわけで報告遅れたけど、

やよい!誕生日おめでとう!

絵理!誕生日おめでとう!

というわけで今回も動画作りました。
sm13960609


地震とかでイロイロあって、結構大変でした。


sm13827948


こっちはリズムもハネてる感じで、結構作ってて楽しかったです。


というわけでやよい・絵理誕生祭についての報告が終わったところで、今さらながら2月にうpした動画のしょうもない事について書いてみる。(結構長いです)
まずは2月にうpした作品一覧。

sm13506148


sm13527743


sm13536911


sm13545863


sm13571643


sm13576916


……ここまでのちょっとした解説とかは前に書いたんでこちらをどうぞ。
とりあえず簡潔に。 - 何かに逢う瞬間


sm13626930


譜面自体は、2年くらい前から作ろうと思っていたけど、譜面が思いつかなくて1年くらい放置して、完成させた後また1年放置した感じ。
もうちょっとサントラ発売が早ければ、全ての譜面を過去のものにしたあの曲でやってもよかったかも?

sm13657677

前半は今まであまり使わなかった32分使ってみたり、後半は結構作りにくかったり。
試行錯誤とかで譜面作成に結構時間かかってたかも。


sm13686472


Chronos。なんか譜面傾向が昔作ったコンチェに似ているような似ていないような。
実は裏譜面があったりとか。いつかうp予定。
sm6468448



sm13696393


今回は最近やってなかったノリで譜面を作った感じ。結構上手くいったと思う。

やっぱり junは ドSですね


……というわけで、ここまでうpしてきた動画を投稿順に並べるとこんな感じ。

I'm so happy
MIRACLE MEETS
AVALON
SMOKY THRILL[CLUB EDIT]
LEVEL5 -judgelight-
only my railgun
Vairocana
Electrorgasm
Chronos
KIMONO♥PRINCESS

……うん、

IMA(@)S LOVE C(hihaya) K(isaragi)

と縦読みがやりたかっただけ?
千早への愛を動画以外でも表現したかっただけ?
※一応投稿時間も始めと最後以外は7:20or19:20でうpしてたり。

つまり、ウチの千早誕生祭は、2月から始まっていたのでした。
2月の動画ラッシュもそれが理由。

うん、本当にしょうもないけどまぁそんな感じで。


sm13706406


というわけで千早誕生祭動画その1。
音源はゲーム音源は急に音が消える部分が好みじゃないので、M@STER ver.を編集した感じ。
動画は2/24にアイマス2発売されてたんでその動画を使わせてもらいました。


sm13707847


千早誕生祭動画その2。
個人的には失敗作だったり。
ネタも思いつかなかったし。でも千早動画上げたかったし。ウミハラさんからわざわざ提供してもらった画像も最高にいい感じで本当に使いたかったし。って感じで無理矢理合わせたら悲惨な感じになった。

消してもよかったかもしれないけど、こういった失敗した作品でも自分の作品なので。
あと、せっかく作ってもらった画像も無駄にしたくないんで。
今度はもっと上手い作品作れるように頑張りたいですね。


sm13716198


満バム「ONLY ONE ACT」発売記念。&千早誕生祭記念。

※該当部分をドラッグしてみよう!

つまり、
She is my wife使ったマッシュアップでC(hihaya) is my wifeとかやってやりたかったけど出来なかったんでこんな形でやってしまったww
後悔はしていない。


というわけで2月にうpした作品とかイロイロ紹介できたんで今回はこんな感じで。
紹介してない動画が後3つくらいあるけど、それはまた次回に回します。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/87-5b796724
