
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

生存報告。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 15.2011 その他 0 comments 0 trackback
Twitterとかmixiで更新はしてたけど、一応地震が落ち着いてきたのでこっちでも。

とりあえずウチは生きてます。

震度6とかはじめての体験でいろいろと大変でした。

部屋はぐちゃぐちゃになるし。

ライフラインは全滅するし。

とにかく実家には避難はできたんでよかったです。



……ついでに報告しておくけど。
地震の影響で動画とか作ってる余裕があまりないんで、
地震がある程度が落ち着くまで動画うpは休止しますね。


まぁやろうと思えば次郎動画キャプったりするだけでうpはできますけども。

マッシュアップネタ1つあるんでP名義も上げられない事もないんですけど。

計画停電とかでPCつなげられる時間も短いし。

なんかそんな気分じゃないんで。

※まぁ動画うp休止はだいたいは数週間~1ヶ月くらいだと思います。



……ってこんなウチよりもっと大変な人もたくさんいるわけなんだよなぁ。

本当に皆頑張ってください。

ウチも頑張ります。

The world is all one!!





……こっちでは報告がすごく遅れたけど、千早、絵理、誕生日おめでとう!

※うp動画紹介とかはもうちょっと時間に余裕ができたら必ずやります。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/86-2ebee079
