とりあえず簡潔に。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 13.2011 その他 0 comments 0 trackback
……実は今日、千早オンリー参加するので時間があまりないです。

ちーちゃんのお誕生会5 -quinquies- -HOME-

とりあえず、貴音誕生祭以降に上げた動画を簡潔にまとめておきます。

sm13506148


I'm so happy。これはノリがいい曲ですよね。
まぁこれは隅田川と同じように、jubeatでやりたいけど解禁できないのが悔しかったのでつい作ってしまった感じ。
ノリも良くて結構作りやすかった気がする。

ちなみにこの動画うp直後、ゲーセン行ってjubeatやったら、ついに隅田川解禁できました!
YATTA!!
Twitter / AkymMP


sm13527743


これは24分音符が多い曲なんで譜面も24分多用譜面になりました。
途中の\キュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン/\ヘーイ/\ヘーイ/部分は結構やりたかったとおりにできてよかった。


sm13536911


これはBPM変化とかに惹かれて作った曲。中盤まではサクサク進んだけど、BPM2008以降ゴーゴーの部分が本当にやりづらかったわ。


sm13545863


実はこれ、SMOKY THRILLとほぼ同時に作ったもので、ずっと公開を待ってた感じ。
作った時から公開するのはCD発売したときと決めてました。

それにしてもこのRemix本当にすごいよなぁ。動画もすごいし何度も見てしまうわ。
sm12130804



sm13571643


とある科学の超電磁砲OP2。
コメントでも書いたけど、この曲は超電磁砲で一番好きな曲なんで気合入れて作りました。
でも結構反省点多いなぁ……


sm13576916


同日うpのとある科学の超電磁砲OP1。
なんか超電磁砲といったらこの曲と行ってもいいくらい有名な曲ですね。
次郎創作でもLEVEL5と比べたらこっちの方が人気ですし。

まぁこの曲は作りやすそうに見えて色々な作り方ができそうだったんで地味に悩みました。
個人的にはそれなりにいい譜面ができたと思います。

……ちなみに、動画タイトルに【とある科学の超電磁砲】と書いたのは、狡猾な検索用ってのもあるけど、実はちょっとした意味があったり。
これについてはそのうち報告できることがあるかもしれないです。
あと、今月どうして動画投稿ペースが早いのか、といったのももう少ししたら報告できると思います。

……まぁ今回はこんな感じで。
きょうは出るの早いんで少しだけでも休みたいですww

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/83-82fa0a5e