ウサギ→いおりん→ラビットパニック

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 01.2011 その他 0 comments 0 trackback
皆さん、あけましておめでとうございます。

去年は結構リアルが大変で、いろんな事に挑戦できなかったりとか反省点もたくさんあったけど。

今年はその反省点を活かして去年と同じようにゆっくり、マイペースにやっていく一方で、いろんな事に挑戦できたらいいなぁ。

とにかく今年も自分なりに頑張っていくんでよろしくお願いします。



とりあえず年賀状に使いたかったけどいろんな意味で使えなかった画像でも貼っておきますね。
年賀2011エルシャダイ
画像はこちらのENTER→ダウンロードから

……うん、反省している。
って使えなかった理由ってのは今年が兎年だからなわけで。

とはいってもウサギといえばいおりんだろ!いおりん画像はないのか!
って言ってもなかなかいい画像は見つからなかったんで。

とりあえずいおりんでウサギといえばこの動画、というわけで動画貼っときます。

sm8314839


うん、反省はしている。でも後悔はしていない。
だってラビットパニックといわれたらこの動画しか出てこなかったんだもんげ!



……改めて皆さん、今年もよろしくお願いしますね。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/80-827f6461