
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ゲーセン的雑記

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 18.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
・・・・またまた久々の日記ですね。
今回はゲーセンの話でも。


◆QMA
・1回目
スポの単独間違いひど過ぎる。

・2回目
3位
初級魔術士になった。

・区間
学理セレクト
1回目前後総合

20090418144015



◆姫寺
・蠍火(N)

20090418144005


・rottel-da-sun(N)
・V2(N)

20090418144008


アシストクリア。
V2はノマゲできそう。


◆ユビート
なんかユビートが2台から1台になってた。
OTL

とりあえず赤の簡単な曲を埋めた。
SSなんて到底無理かも。

20090418144018



◆ポップン
ビートポップに変えたら最高がLV24になった。
やっとアリプロ2クリアできた。
他にはウワサのエレビッツポップをやったりした。
撫子ロックはラストが無理だった。
プロバロは最後の1+9同時で油断して落ちた。
サイバーフラメンコが個人的良曲過ぎた。

20090418144012


それにしてもrottel-da-sunが入ってるとは思わなかったわ。


◆ギタフリ
初V6。
なんか弐寺みたいな得点グラフがついてた。
Blue Earthとかいう曲をやった。





・・・・まぁ今回はこんな感じ。

そういやぁmixiでバトンとかやったりしたけどその話はまた次回にでも。





・・・・どうでもいいけど、ぱにぽにのOVAを見る機会があった。

なんかニコニコネタ多用し過ぎな感じだった。

露骨にゆっくり麗夢とか、アイマスの審査員とか、春香さんコスした一条さんとかチーターマンとかが出てきた時は盛大に吹き出しそうになったわ。
・・・・ミクもいたよ!

つーかニコニコの動画部分に『自重できません』って書いてあるのを見た時は本当にこれ大丈夫か?って思ったね。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/8-d1ead33f
