
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ニコマス20選選出中。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 30.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
さて、今回もニコマス20選が近付いてきましたね。

実は今現在、2010年ニコマス下半期20選動画選出中だったりします。

一応21本までは減らしたけどこの後増える可能性もあるし、まだまだ気を抜けない感じです。

少し遅れるかもしれないけど、20選関係の記事も新年に更新する予定なんで、よろしくお願いします。



◆いつもの新作紹介
この間の12/24の雪歩誕生祭に動画上げました。

sm13118465


何度も言えるよ。

いつもの雪歩誕生祭お祝い動画。
他にも候補はあったけど、どうせならこの曲でやろう、と言った感じで。

とりあえずこっちでは遅れちゃったけど、

雪歩!誕生日おめでとう!

sm13118531


しゅうまつがやってくる。

投コメにもあるように、年末が近いというつまらないネタでうpした感じ。

サビ後の間奏部分は少し自重しました。

実は投コメにもヒントがあるけど、いつかは終末シリーズを全部うpしたいな、とか考えていたり。

……まぁ今回はこんな感じ。



あまり関係ないけど、最近「とある魔術の禁書目録」にハマってます。
なんか学園都市に憧れるわ。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/79-7425d66c
