スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ちょっと前の話。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 07.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
……今さっき気づいた事。

何かに逢う瞬間 ……なんか大変。

なんか0910オフのこととかP1周年記念動画のこととか書いてなかった!

というわけで遅くなったけど今から書くよ!


◆0910オフ
まぁワイワイ盛り上がりながらいろいろ話をした感じでした。
うん、本当に楽しかった。
まぁ楽しかったけどブログとして起こすとなるとこれ以上のことはなかったからなー

とりあえずほんとうに楽しかったです(大事なので2回言いました)。
また来年もできたらいいなぁ。



◆ニコマスP1周年記念動画
これも紹介忘れてた。

sm12693193


冬の陣合作単品その2。

sm11183203


……という名目だけど、実は前半部分付け加えるついでにほぼ全てつくり直してます。
他にも実験的にキーの高さを変えてみたりいろいろしています。
すごい大変だったし、不安もすごくあったりしました。

まぁそれなりに出来は良かったみたいなんで今年もこんな感じで頑張っていこうと思います。


……というかですね、なんでこの動画音マス生の新ED動画候補になってんですかww

まぁリクしてもらえるようになったのは嬉しいですけどww


……ちなみにもう時効だろうから暴露するけど、実は上の動画の最後のゆっくりのルイズコピペを提案したのはウチだったり。
うん、ホメ春香というなら徹底的にカオスにしてやろうと思った。
反省はしているけど後悔はしていない。



……とりあえず書けてなかったことはこれで全部かな?
まぁ書き忘れとかがあったらまたいつか書きます。



……ってそういえばさっき動画上げてました。

◆その1
sm12962946


太鼓Wii3に収録されたのでその記念に。
ってこの曲ホント創作譜面やりにくかったわ。

ちなみに公式譜面は譜面完成するまで全く見ませんでした。
ゴーゴータイムは譜面完成させてから合わせた感じ。


◆その2
sm12963006


前にうpしたNext Life. by Full Scratch RMXのスクラッチ部分が、噂のWii3ボス曲、『万戈イムー一ノ十』のリズム難に若干似ている感じがしたのでただBPMを合わせた、って感じ。

sm12384141


製作時間もただ加速させてちょっと編集加えるだけだったんでそんなにかかりませんでした。

……まぁ作ってみて思ったけど、これでもまだ『万戈イムー一ノ十』のほうが難しく感じるんだよね。
やっぱりこっちはスクラッチ部分以外がかなり単純譜面だからね、せいぜいきたさいたまよりちょっと上、って感じなのかな?
まぁ4強よりは強いと思います。


とりあえず動画の話はこんな感じで。


そういやあ雪歩誕生祭動画まだ作ってないなー、何で作ろうかなー。

あと2010後期のニコマス20選も告知されたみたいだねー。そろそろ絞り込まないとだめだなー
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/78-518ba561
