現実って非情ですね。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 01.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
……うん、どんなことがあっても時間は待ってくれないし。

あー、2次元に現実逃避してー。

千早のプロデュースしてー。

……なんて。

なんか今日はちょっとだけ憂鬱でした。



とりあえず、前回説明できなかった動画感想みたいなものでも。

sm12838666


美希誕生祭記念動画その1。
実はこの動画、実はだれかやってくれないかなー?と思ってたけどだれもやる気配がなかったのでやった感じでした。

なんか処女作思い出しましたね。

sm8663542


ちなみに次郎みたいに譜面を作らなかった理由。

・BMS譜面を作る技術がない
・作ったとしてもキャプチャーできるような高スペックのPCがない
・第一、BMSではキー音なしの譜面はあまり快く思われてない

といった感じ。

まぁ正直な話、ウチもBMSに詳しい方から注意されて初めて知ったんですけどね。


sm12837678


美希誕生祭記念動画その2。
いつもの次郎動画です。

まぁ次郎動画は基本的に音をとって作ってるんであまり感想はなかったりするんだけど。

とりあえずネタを少し仕込みましたww

今回は結構作りやすかったですね。


sm12838753


次郎動画その2。
まぁこれは前に作った、

sm12384141


と同じように作ったんで、相変わらずスクラッチ音がひどいことになってたり。

ちなみに今回はスクラッチ地帯以外は普通に作ってあります。


まぁ動画感想はこんな感じ?

正直な話、最近は動画作る時間があまりないです。

上げたい動画はあるんですけどね。

例えばL・O・B・Mとか。雪歩誕生祭動画とかいろいろ。

まぁL・O・B・Mの方は少し時間かかると思いますけどそのうち上げる予定です。

明日太鼓Wii3発売ですけどね!

まぁ今忙しいから太鼓Wii3購入はもう少し先になりそうですけど。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/77-4ce01fc6