
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

……なんか大変。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 15.2010 その他 1 comments 0 trackback
なんかここ数日、リアルが結構大変だったり。

とりあえず今さっき、やっと作業が一区切りついたんで、簡単に最近の事をまとめときます。
10月末に、0910Pで集まってデビュー1周年記念オフがあったりしました。

詳しいことはまた後に書く予定だけど、本当に楽しかったです。



あとはP1周年記念動画を上げたり。

これも後で詳しい事を書く予定。

とりあえず今見たい方はマイリスから最新動画を確認してください。



……うん、本当に短いね。太鼓も上げてないね。

とりあえず太鼓は少なくとも美希誕生祭に上げると思うからもう少しお待ちください。



とりあえずこんな感じで。

▶ Comment

あきゃむむむ
gmbr
2010.11.15 13:22 | URL | もんげP #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/75-5eb12d36
