
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

前回の続き。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 27.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
……今回は、前回書けなかった動画の裏話とかそんなところでも。


・その1
sm12384141


響誕生祭投稿動画。

だいぶ遅れたけど、響、誕生日おめでとう。

……実のところ、始めはこの曲でやろうと思ってた。
sm12538744


……まぁ、発売延期とかで無理だったんですが。

とにかく今回は選曲とかに苦労したのは動画の主コメで少し触れた通り。

とりあえずスクラッチゾーンは自重しなかった。



・その2
sm12284544


……うん、まさに『チェダッカ~』と譜面停止のために作った曲。

というか個人的にはクリアは楽だけどフルコン超苦手譜面になりましたww


Q.音ゲーから離れろよ一回くらい!

A.……うん、それ多分無理。




・その3
sm12308829


譜面作成当時は、BOF2010では1番人気だった曲。
曲に気に入ったのもそうだけど、ムービーもすごいですね。
よく考えたらxiさんの曲とささくれPの曲で創作しているのが多い気がしてきたが……大丈夫だ、問題ない。


……まぁそんな感じで。
最近なんか動画作成意欲がわかないけど、P歴1年までついに1週間切ったんでそのうち動画上げたいですね。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/74-3d444742
