そんなに動画を上げて大丈夫か?

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 28.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
……大丈夫だ、問題ない。



報告が遅くなりましたが、とりあえず、冬の陣合作の単品上げました。
sm12166563


初めてのPV作成、頑張りました。

ってコメントで気づいたけれども、先駆者がいたんですね。
sm754973


というかこの作品2007年なのね。3年前にこれほどの動画とは。大変だったんだろうなぁ。





……あと、他にも新作うpしました。
sm12220603


最近話題のエルシャダイ。
イーノックを振り向かせたくて合わせてみたら結構合ったんでそのままうp。
なんかFULL期待されてるんだが大丈夫か?

まぁ元々作る予定なかったんだけど考えてみます。


1st stage→sm12220505


そして太鼓。今回は4譜面同時うpです。

なんか雰囲気がNECOLOGYっぽい気がしたんで太鼓にも合いそうな気がしたんだ。
sm12065312


まぁ個人的にこの曲気に入った、ってのが大きいんですけどね。
とりあえず765さんは竜宮小町のCDも出してくださいww絶対買うんでww


2nd stage→sm12220540


2nd stage。
DDRX2移植記念。
動画でもちょっと触れたけど、この曲で作ろうと思ったきっかけはsm7406868だったりするんだ。


うん、すごいね。何度見ても過剰演出で飽きない。
あまり関係ないけどでっぶる先生BOF2010で2曲くらいBGA作っててわろたww

3rd stage→sm12220576


3rd stage。第2回東方ニコ童祭飛び入り参加作品。

いいアレンジですよね。
実は最近BMS曲にはまってて、この選曲もBMSからだったり。


Final stage→sm12220659


Final stage。

……ちなみにこの○○stageっていうのは個人的に簡単だと思っている順番になってたりします。
つまりこのタイガーランペイジが一番難しいってことですww



……そういやああまり関係ないけどささくれPの同人アルバム、『プロトタイプ ナナクジャク』買いました。
結構良かったです。
プロトタイプ ナナクジャク



……今回はまさかの5本同時うpでした。労力も5倍で大変でしたww
まぁそんな感じで。



◆オマケ
今回動画で使用したYakumo >>JOINT STRUGGLEをBMSでプレイしてみた(SP NORMALだけど)。
BMSプレイ

BMSなんて久々にやったけどやっぱ難しいですね。
キーボードだとやりにくいし、寺専コンだと反応しにくいし。
第一判定がよくわからない。明らかに本家とBMSでは判定基準とかイロイロ違うような気がするね。

結論→本家のほうがやりやすい

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/72-5d54ce02