スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

報告遅れたけど

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 18.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
冬の陣でウチが担当したパートが全部うpされました!

◆前編
sm11941920




◆中編
sm11951899




◆後編
sm12000250


ウチは後編のEDPVを担当しましたよ。
報告遅すぎだけどもよろしくお願いしますー

単品も後々上げる予定?


そういやあブログ更新してない間に小鳥さんと涼ちんの誕生祭がありましたね。

小鳥さん!涼ちん!誕生日おめでとうございます!

とりあえず動画も上げましたよ!

sm12051271


正直な話、\STOP!/がやりたかった。
こういった分かりやすいソフランはいいとおもうんだけどね!

……あまり関係ないけどMA2で収録される光が花みたいなゆったりとした曲調だったんで、来年の小鳥さん誕生祭どうしようかとマジで考えてる。


sm12113109


正直な話、当日までほとんど動画手をつけてなかったり。

◆作業内容
譜面作成:1時間、
背景画像探し:30分
キャプチャ:20分、
動画編集:3時間
エンコ:40分

BPM調整とかShort版音源作成とかはあらかじめやっておいたりしたけど、案外短時間でもなんとかなるもんですね。
まぁ今回は譜面作成がうまくいったんだろうなぁ。
いつもはあまりここまで早く完成しないし。

響誕生祭に関してはもっと速くに準備しておきます><

ちなみに編集に時間かかったのはサビ部分にちょっと編集いれてたり、いろいろと微調整に時間がかかってるからだよ!





……そういやあなんかアイマス2新情報がでましたね。
竜宮小町プロデュース不可能だとか新キャラが男とか。
なんかいろいろと物議を醸したりしてますね。

個人的には竜宮小町プロデュース不可能はかなり残念だったけどまぁまぁ楽しみだったりします。
竜宮小町のSMOKY THRILLとか、JUPITERのAlice or Guiltyとか。今までのアイマスにない曲調でよかったと思うんですけどね。

皆も悪いところばっか見てないでさ、いいところも見ればいいと思うよ!悪いところが大きすぎたのもわからないわけでもないけど。





……まぁアイマスが今後どうなっても、ウチが千早を好きな気持ちは永遠に変わらないです、絶対に。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/70-68f3acdc
