
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

雑記

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 10.2009 その他 0 comments 0 trackback
・・・・なんか久々の更新ですね。
とりあえず前回の更新後から今さっきまでの話でも。


◆コロッケの歌
1週間くらい前の新歓準備でこんな話が。

ジャ●コとかでよく流れてる『コーローコーローコーロッケ♪』とかいう歌が面白すぎて耳から離れないんだけど歌詞分からないんだよねー

・・・・とりあえず調べてみたよ!




やっぱり面白すぎて吹くわー
・・・・あとダンスがついてたよ!とってもカオスだよ!
つーか、歌ってる人?が『やよいちゃん』だったんで少しニヤニヤした。


◆タカハシ伝説
なんかニコニコに太鼓チームのタカハシの伝説がまとめられてた。 

・2007年11月~2008年7月




・2008年8月~2009年3月




もうね、76573コラボやっちゃえよ(笑)


◆アイマスRemix
・・・・ここでのRemixってのは基本アイマスキャラのボイスをサンプリングに作られたオリジナル曲って意味です。




それにしてもなんかサンマスっぽくていい。
・・・・まぁ紳士ネタは少し自重してほしいけど。


◆ぷよぷよ7
上のアイマスRemix曲を探す過程で発見。




(わた、千早さんの胸は)ぷよぷよだもん!
とかマジ吹いたわー
あと、コメの『胸を全消し』、『板のお姉さん』にも吹いたわー

千早:『ぷよぷよ72』言ったやつ表出ろ。


つーかこの歌マジ病気すぎるわー

もうね、出来るなら千早とぷよぷよしたいわ(もちろんぷよm@s的な意味で)。




・・・・フルボッコにされますね、わかります。


◆新歓
ウチは代表者じゃなかったんであまり関係はなかったんだけど、少し手伝いました。
・・・・なんて言えばいいんだろう、体力不足ですね。


◆新歓打ち上げ
朝け方まで皆でワイワイと騒いでた。
なんか皆酔っ払ってるのか、イロイロと酷かった。

きっと夢なんですね、わかります。

20090410013009



◆塩。
塩が無くなったんで買ってきた。
なんかネタだけのためにわざわざ伯方の塩を買ってきた。

20090410013013



伯 方 の 塩 !


◆今。
今日から授業なんで、授業を選んでます。
うーん、C言語とかJavaとか少しやってみたかったけど取らなきゃいけない授業があるんで今年は取れなさそうです。

・・・・正直な話、今は数学より情報の方が興味ある。


・・・・まぁ、こんな感じかなー?
とりあえずニコニコ紹介日記みたいになってるけど気にしないこと。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/7-c154668b
