今日は

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 29.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
菊地真さんの誕生日ですよ!

真!誕生日おめでとう!

とりあえずいつもの上げておきました。
sm11915866


今回は結構忙しかったりしたけどちょっとした時間の合間にちょくちょく作ったりしてました。

まぁ忙しかった理由コレだったりしますけどね!
sm11905468


……ちゃっかり参加してたり。
まぁ前期も参加してましたけどね!
sm11183203


主に音関係とか。今だから暴露するとI Wantのマッシュアップ部分が自分だったり。
とりあえずこのマッシュアップについてはいつかうpできたらいいなと思ってます。
まぁ少なくとも合作終わって一段落してからになるだろうけど。
……あ、SAN値直葬注意ね。


ちなみに今回は3本同時うpだったり。
sm11916021


第一回東方音遊戯イベント飛び入り参加作品。

とりあえず局所発狂が全て。
そして露骨な999コンボ調整。

実は投コメにもあるように

Imperishable Night 2006
Imperishable Night 2006 for D
Imperishable Night 2006 for D+

の曲の違いがわからなかったとか。
なんとなくコメント指摘とかで2006と2006 for Dの違いはわかった気がするけど、for Dとfor D+の違いは未だにわからないです。


sm11916156


実はうp予定なかったけどアイマスと東方うpするならボカロもやらなきゃダメだろ、って感じで用意しました。

譜面は今までウチがつくってきた中では最高レベルの難易度に仕上がったと思う。
それにしてもただ難しく、ってわけにもいかないのが譜面創作の難しいところですね。


◆その他うpしたもの
sm11857306


wacさん誕生日記念に。
実は去年にやったことをまたやっただけとか。
sm8019950


oratioは結構太鼓とか合いそうだ、とか思って作り始めた記憶があるけど、同じリズムの繰り返しで単調だったのが大変だったかな。


まぁそんな感じで。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/69-b4a3d4b2