スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

こっちを見ないでよね

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 19.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
( ゚д゚ )彡スミダガワー


……新作うpしましたー
sm11795657


隅田川花火大会は終わっちゃったけども。
まぁ東京湾大華火祭が8/14に行われたらしいしいいですよね!



・編集頑張ろうと思ったきっかけみたいな裏話
へー今年は7/31に隅田川花火大会があるのかー



つかさPがうpした動画にある意味衝撃を受ける
sm11404639




ツイッターで村井聖夜氏がつかさPの動画を見たとかそんな話を聞いて余計にびっくりする



よし、隅田川夏恋歌で譜面創作しよう



譜面完成したからあとは7/31にうpするだけだ



いろいろあってできなかったOTL



まぁ7/31にうpできなかったしゆっくりうpしてもいいか



ふむ、なんか太鼓さん次郎、隅田川夏恋歌の創作が多い気がするなぁ



他の方と差別化図らないと見てもらえないかな



ちょっと大変だけど動画編集頑張るか


……こんなかんじだったきがする。



・jubeat譜面に関して
この曲は隅田川花火大会をモチーフにした曲らしいのでマーカーは花火にしました。
見づらいだろうなとは分かっていたけど花火が爆発してたほうが動画の演出としてはおいしいし。
花は確かに万能ではあるんだけどねー。
まぁ今回のjubeat譜面はオマケみたいなもんです。

ちなみに使用した動画はこれ。
sm11362126


画面キャプチャー+背景黒だと透過しやすいね、やっぱり。



◆パンダェ……
sm11593139


なんかジワジワと笑いが押し寄せてきたww

♪Just you know why…♪

って感じの曲でより破壊力増してる感じがするわww

というかウチは熊猫春香さんの方が好きですよww
熊猫春香とは - ニコニコ大百科 -
……え?魔汁パンダ?ナンノコトデスカ


◆オマケ

隅田川花火大会(すみだがわはなびたいかい)は、隅田川沿い(浅草、向島周辺)の河川敷において毎年7月最終土曜日に行われる花火大会である。
(wikipediaより)


お転婆な彼女と生意気な彼氏の、少し微笑ましい8月の情景
(隅田川夏恋歌のポップンにおける曲紹介より)


σのヮの)<……アレ?
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/68-06fa7afb
