スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

久々に雑記だけとか。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 10.2010 その他 0 comments 0 trackback
なんか最近ずっと投稿動画報告だったんで久々に雑記でも。


◆ブログ画像変更
同期のウミハラPに画像を少しいただきました。
千早可愛いよ千早。

……うん、千早が可愛すぎて辛くなってくる。

ウミハラP、ありがとうございました。
ウミハラ制作所

それにしてもMMDの可能性が素晴らしいですね、こんなソフトが無料で使えるなんて色々と間違えてますねww


◆譜面うp

ΔMAXの譜面うp希望です!


とあったのでΔMAXの譜面をうpロダにうpしました。上のTaikoUploaderからどうぞ。


◆隅田川
そういえば7月に隅田川花火大会があったんで隅田川夏恋歌で動画1本上げようかと思ってたけど。

……なんかうpし忘れてうp時期見失った。


◆タイガーランペイジ
sm11641089


なんか初めて聞いたときは体全体から変な汁が出そうだった。
というか一度聴いただけでささくれPだと分かりそうな曲だったね。

ぼくらの16bit戦争、Jack-the-Ripper◆、そしてタイガーランペイジ。

……なんかささくれPの作る曲はウチの感性にヒットする曲が多い気がするなぁ。
というかカラオケ収録して欲しいなぁ、なんて。


◆陽一P
sm11668396


……何を言っているんだ!
ウチが 千早の 友達だ!

陽一P作風広くてすごいですね。

……そういやあ昨日秋葉原行ってきたらメロブで陽一Pの同人誌が委託販売されてました。

まぁ既に購入済みだったんでカワナカッタンデスケドネ。


まぁそんな感じで。



……あまり関係ないけど夏休みだから実家に帰ってPCでいろんなことに挑戦したりしてる。
でも親からはPCの前ばかり座ってるもんだから生産的なことを何もしてないとか思われてて若干辛い。

……バイトでもやりましょうかね
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/67-1e88574d
