スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

最近の話

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 24.2010 ニコニコ 1 comments 0 trackback
なんかいろいろ作業しながらネタが来ないと悩む作業など。
ウチの場合ネタが来ないと全くと言っていいほど作業が進まないんで作業用BGM聴いたりニコ生見たりUST見たりしてましたが。
DJってすごいですね、ウチは当分できる気がしないですけど。

あ、ちょこっとだけブログのレイアウト変えたりプラグインを導入したりしました。
月刊アーカイブとかリンクが多くなってて幅をとってたんで結構見やすくなったと思う!



そしてまた動画うpしました。
sm11435538



7/19はあずささんの誕生日でしたね!

あずささん!誕生日おめでとう!

それにしてもこの曲譜面作りにくかったなぁ。
曲調からして太鼓でやらなきゃ何でやるんだ、って感じで作り始めたけどどうしても公式譜面が出てきちゃう感じだった。
まぁ最終的には上手くまとまったんで結果ALRIGHT*ってことでww



sm11460918



投稿日とか時間とか盛大に突っ込まれてますけれどww
実はこのイベントをこっそり支援したような感じですww
童貞vs非童貞バトル 0721決戦とは - ニコニコ大百科 -

・・・・えっ?自分は上のイベントに参加してないよ!
動画うpできないからキャプチャ済みだったこの動画でこっそり支援した位だしww
ぶっちゃけた話この曲で何か作ってやろうかとかいろいろ考えたけどどうせネタかぶるだろうしww

sm276188



とりあえずΔMAXですよ。
BPM変化の調整がホント大変だったわ。譜面作る以上に。

譜面もまぁまぁの難易度で落ち着いたかな?
実のところこの譜面は一年くらい寝かせた譜面だったりするので昔の荒っぽさな部分が少しだけ残っているかもしれないね?少し確認して手直ししたけど。



・・・・まぁ最近はこんな感じかな?
最近はホントついったーばかりで困る。
というかついったーやってるとブログの更新が減るってなんとなく分かった気がしたわ。
スポンサーサイト

▶ Comment

ΔMAXの譜面うp希望です!
2010.07.25 20:18 | URL | ばーすと #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/66-24c37743
