スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ニコマス09冬の陣

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 27.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
という合作に参加させてもらいました。
sm11183203


合作というのは初めてだったんで結構緊張しました。


他の作品も良作ぞろいなんでよろしくお願いします。

◆冬の陣マイリス一覧
mylist/19709237




・・・・ちなみに23日は律子の、25日は愛ちゃんの誕生日でしたね。

遅くなったがりっちゃん!誕生日おめでとう!

そして愛ちゃん!誕生日おめでとう!


・・・・動画も頑張って上げました。

sm11165217


いっぱいいっぱい。
ぶっちゃけた話、リアルがいっぱいいっぱいだったんであまり動画を作りこめなかった。
でも音源は地味にM@STER VERSIONから疑似ゲームサイズに編集してたりするよ!


sm11184979


こっちは上のいっぱいいっぱい作ってから作り始めた。
あんまり時間はなかったけれど結構作りやすかったんで譜面自体の仮組みはかなり早くできたね。

実は若干遅くなる部分(※おひさま~の部分)を使いたかったけど使うと曲が長くなるし色々と困ったことがあったので断念して下のマッシュアップで使うことにした。


sm11181451


というわけでfour pieces of heavenの低速部分にはなまるの若干遅くなる部分をマッシュしてみた。
元々これはBPM変化に合わせるテスト的な感じが強くてかなり雑な部分があったんだけど。
今回誕生祭ネタに使う、ということで違和感を少しでも無くすためにかなり手直ししました。
正直な話、はなまるだけだと後半が壊滅的に合わなかったので、苦し紛れにりっちゃんのlivE使って無理やりまとめただけなんですがww
うん、今回の作品で、livEはそれなりに合うような気がしたので、いつかlivEでマッシュアップ作りたいですね。
それにしても愛ちゃんの声、ものすごく大きいのになぜか声が通らないなぁww
ちなみにプレイ動画はdj AUTOさんのプレイ動画をお借りしましたww


まぁ動画についてはこれくらいで。


・・・・そういやあ、また今回もアイマス20選やると聞いたんですが。どうなんですかねぇ。
とりあえず20個選出しておくか。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/63-5c44576b
