スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

青雲のアイドルたち

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 11.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
昨日、こんな動画を見たわけです。

sm10997797


うん、ぐるm@s。
なんか面白そうな企画ですね。



・・・・で、上の動画を見ててこんな作風どこかで見たことあるな、と思ったら弓削Pだったわけで。
弓削Pとは -ニコニコ大百科-

うん、弓削Pを知ったのはアイドルたちのジャンケン大会だったんだけど、実はジャンケン大会の最後の方をいろいろと見逃していたことに今更気づいたので、久々に見返してみました。

sm9055352


・・・・うん、詳しくは語らないが開会式がまさか最後があんな展開になるとは思わなかった。

もしも2009上期の20選参加していたら、絶対に入れてたと思う。

それくらい作品にのめり込めたわ。





まぁぶっちゃけた話、ジャンケンという名の皮を被っているだけで別の何かをやってるんですよねww

こういう中二展開大好きだわww



・・・・ってよく考えたら外伝があったからそれを2009下期で入れても良かったんですよね。

なんで20選入れなかったんだろう。

なんで気づかなかったんだろう。



・・・・とかいろいろと思うことがあったんで今回紹介してみた。
アイドルたちのジャンケン大会とは -ニコニコ大百科-(若干のネタバレ含むので注意)










・・・・そういやあ動画うpしました。

sm10974991


うん、ただouter wall(H)をHARD抜けしたのが嬉しくて作っただけですww
outer wall(H)

そしてただうpするだけじゃつまらないとか言ってどうでもいいネタを入れるなど。
※あくまで動画編集の練習です。

うん・・・・そろそろP名義の方も作品作りたい気分はあるね。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/61-0177b9bd
