スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ネタ不足気味。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 16.2010 アイマス(ニコマス) 1 comments 0 trackback
・・・・うん、ネタがあまりない状態が続いていたので最近ブログ更新出来なかったけど。
結構ネタも溜まってきたので久々に更新してみる。

◆MBF3
参加しました(→アイマスオンリー同人誌即売会『MyBestFriends3』 公式サイト)。

まぁ、メインの本を数冊買ったら後はPの方々と名刺交換したりお話したりしてました。
他には音マスPの音ゲーオフに少しだけ参加させてもらったりいろいろと。
すごく楽しかったです。
まぁそれなりにお金も飛んだけどww

それにしてもまさか百枚作った名刺がほとんど無くなるとは予想外だったなぁ。


◆伊織誕生祭
5/5は伊織の誕生祭でしたね。
動画も上げました。
sm10625687


まぁ、上記のMBF3から帰ってきてから動画作ったので、若干動画うpが遅れてしまったんですが。
うん、選曲ネタ切れとか譜面ネタ閃かないとかいろいろ大変だったけど頑張りました。
手抜き?一応それなりの譜面になるように頑張りましたよww
まぁ数時間で無理やり完成させたという意味では手抜きなのかもしれないねww

とりあえず。

伊織!こっちでは遅れたけど誕生日おめでとう!

※今回使用させてもらった曲
nm9415812


動画の方にもリンクはっておいたけど一応こっちにも。
結構良いアレンジだったし、動画も楽しかったので紹介。


・・・・まぁ、ネタと言うネタがこれくらいしかないんですけど。
うん、日頃のネタはmixiとかで更新してるからどうしても動画ネタとかアイマス中心になるのは仕方が無いことなのかなww



とりあえずネタ補充のためにおまけの動画ネタでも。
sm10721989


いろいろな意味で久々に衝撃を受けたかもしれない。
アイマスのダンスモーションだけでここまで再現するとは、とびっくりしてしまったわけで。

※比較MAD(例のアレ的な音MAD要素含むので注意)
sm10722043


それにしてもこの曲楽しすぎる。元々お気に入りの曲の1つだったけど。
爽快Pは本当に楽しい動画作るのがうまいなぁと改めて思ったね。
スポンサーサイト

▶ Comment

どもども初めまして.
お気に入りいただけたようでうれしい限りです.
DRAGONLADYの曲の楽しさが一人でも多くの人に伝わりますように.

2010.05.17 05:34 | URL | RDG(爽快P) #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/58-941614cb
