Project・ZEROm@s

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 21.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
・・・・今回は報告でも。

sm10455411


少しだけ関わらせてもらいました。ホントに少しだけ。
といってもウチにできることはあまりなかったので宣伝くらいさせてくれ、って感じで宣伝がんばった。

うん、ウチって一応音(m@s)系Pだし。いつもやってる事は役に立たなかったんだよね・・・・

とりあえずProject・ZEROm@sの今後に期待。
もちろん今後も応援し続ける予定。


↓ネタが無いので以下太鼓ネタ↓


・・・・今回はあまり書くこと無いんで自分が作った太鼓創作譜面で皆伝的なモノを作ったらどうなるか考えてみた。



1.?
例えるならゴビヨ穴とかそんな感じの局所発狂譜面になった。
発狂部分以外はそれなりに楽(☆9くらい?)なので、はたラクレベルがクリアできる人なら楽勝かもしれない。
うp時期は大分後になると思う。
・・・・とあるイベントにあわせてうpするかもしれない(←ヒント)


2.VOX UP(裏)
sm5930168


初めて作った譜面。これでも999コンボになるように削った譜面だったはず。
たしかα版は1050コンボ位あったかな。
これより大分複合が多かった。


3.卑弥呼
sm8019950


なんとなく前半と最後の減速部分が作りにくかった気がする。


4.?
個人差はあると思うけど多分自分の中では一番難しい譜面になってる。
そのうちうpする予定なので敢えて深くは語らない。



多分こんな感じ。
?っていうのはまだうpしていない曲たちです。
共通点を挙げるとするなら全て当時のウチがクリアを想定しないで作った譜面。
まぁ・・・・ぶっちゃけるなら元ネタの方もちょっとアレな譜面ばかりだったりします。
・・・・ってここまでヒント出せば予想もしやすいかなww
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/56-bf0e5ea9