スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

東京へ。そしてやよ誕。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 27.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
はじめてのアイマスオフ(穴掘りP迎撃オフ)に参加してきました。
参加者30名。

いろんなPにお会いしてきました。

うん、こういったオフはホント久々だったし、参加者が有名な方ばっかりだったのでものすごく緊張したりしましたが。
カラオケとかいろいろと盛りあがりましたよ!

アイマスオフだから仕方ないとはいえ、アイマス曲縛りは爽快だったね!
ウチは確かサニーとか歌った気がします。

まぁオフ自体は2~3時間程度だったのであっという間に終わってしまったわけですが。
その後2次会(飲み会)3次会(カラオケ)と盛り上がって、終わったときは日付が変わって明るくなっていたので、そのまま皆でアイマスオンリーイベント(アイマニ)に参加しました。



収穫はたくさん!
ズミコさんのサークルや、陽一Pのサークルなど、欲しかったサークルの本がたくさん買えたので満足でした。
個人的にツボに入ったのは弐寺パロ本出してたサークルさんと美味しんぼパロ本出してたサークルさんかな。
あとは孤独のグルメパロ本とか。

とにかく孤独のグルメパロ本出しているサークルさんは少なくとも2つあったな。
孤独のグルメ大人気ですね^^

そういやあアイマニ終了後の後夜祭イベントでやよいの何かが当たりました!

20100327182205


・・・・こういうのなんて言うんだっけ?

とりあえずアイマニ収穫でも!

20100327182209


・・・・とにかく、5月にもなんか東京でアイマスオンリーイベントがあるのでできたら参加したいですね。
アイマスオンリー同人誌即売会『MyBestFriends3』

いろいろと名刺関係でザンネンな思いをしたので今度こそは名刺を作ってね!



・・・・ちなみにとある事情で3日東京いることになったので最終日は噂の二郎食べてきたりしましたよ!

20100327182212


野菜増しにするの忘れました・・・・

OTL



最後に。

穴掘りP迎撃オフでお会いした方々。
上野パセラの徹夜カラオケで隣部屋だったアイマス2chオフ参加者の方々。
アイマニでお会いした方々。
特に3日間ほとんど一緒で、オフの主催者だった穴掘りP。

本当にありがとうございました!





・・・・東京の話が長くなったが、一昨日はやよいの誕生日でしたね。

もちろん動画は上げさせてもらいました。
sm10156971


遅くなったがやよい!誕生日おめでとう!





◆オマケ
どうでもいいけど、今一番歌ってみたい曲。
sm9178102


もうHOIなんてしない - 歌詞

右効かないと なんにも
できないわけじゃないと
ゴルドー気にかけたけど
おTASけなのかが分からない
ほらパラソルが 使えるもんね
だけどあまりおいしくない
右が使えたのならHOIでも
おもいきり見えたのに

能力ない時は きゅうくつに思えるけど
やっとUFO手に入れた
僕はもっと淋しくなった

さよならと 言った右の
気持ちは分からないけど
いつもなら使えていた
左に少しとまどってるよ
もし右にひとつだけ
強がりを言えるのなら
もうHOIなんてしないなんて
言わないよ絶対

2本並んだアオダモも
一気にスパークしちゃおう
HOIの趣味で増えたキャラも
もったいないけど捨ててしまおう
予告らしく いさぎよくと
ゴルドーたたえる僕は
他の誰から見ても一番
ゴルドーメダルだろう

こんなにいっぱいの
HOIの抜け穴集めて
無駄な坂に囲まれて
暮らすのも幸せと知った

おTASけの郵便が
ポストに届いてるうちは
2打なのか迷っている
判定 思って心配だけど
気合いで出せなかった
HOI(こたえ)は今度であえる
右のいらない仲間(だれか)と
見つけてみせるから

本当に 本当に
カービィボウル(きみ)が大好きだったから
もうHOIなんてしないなんて
言わないよ絶対


歌詞もあるし今度カラオケ行った時に挑戦してみようかな(えっ



・・・・うん、ここまで長い記事書いたの久々だわ。
頭がちゃんと働いてない状態で書いてるもんだから、日本語的に変なところがありそうで心配。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/54-bc27756c
