雑記とか

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 21.2010 ニコニコ 0 comments 0 trackback
なんか、絵を描くハメになった件について。

20100321014432


久々のイラスト!
1時間で描いたよ!
ペンタブとか何も無いから紙上のイラストだし。
カメラ壊れ気味で画像ぼやけ気味だし。
何とも言えないねぇ。
やっぱり絵が下手だからなかなか描く気が起きないけども。

描かないと上手くなる訳ないよね!

あ、ちなみに春香さんのつもりで描いたよ!

◆新作
sm10020227


最近アイマス曲続いていたので、久々の音ゲー曲ですね(BMSだけど)。

というより、明らかに以下の作品の影響を受けてます。
本当にありがとうございました。

sm9719822


sm9258504




◆オマケ
最近ループしてた動画一覧。
sm9807441


これはひどいいじめww
というよりこの曲が妙に中毒で(歌詞は別として)。
誰かこの曲をNU-STYLE GABBAとかやってくれないかなー(えっ


sm10020592


あらかわいい。
というより千早がかわいすぎてやばい。
動画は5分なのに50分とか流してましたww


sm10029189


ハートキャッチプリキュア!のED曲らしいですね。
初めて聴いたけど曲もダンスもノリノリで何回も聴きたくなります。

というよりこういうの見てるとMMDに興味が湧いてくるわ。



sm7268716


!?

・・・・うん、久々にマナジー吸い取られた。
うっかり(というか初めて)広告入れてしまったよww

ニコニ広告
※クリックで広告履歴ページに飛びます

しゃべるな!マナジーがなくなるぞ!
時空勇者タマデラスシリーズのカラオケ収録待ってます!


うん、マジでカラオケ収録マダー?



・・・・そういやあこの作品でマナジー吸い取られて動画作ったんだよなww
sm8759646


・・・・懐かしい!

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/53-c2a94b13