最近の話。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 07.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
さて、久々な更新なわけですが。
前回更新からいろいろありました。

というわけで今回は簡単に雑記でも。


◆千早誕生祭
2/25は千早誕生祭でした。
千早の誕生日祝いたさに、動画2つも上げてしまいました。

・1つめ
sm9830685


最早恒例?の太鼓創作。
まぁ太鼓で誕生祭を祝うのは去年の千早からだったから、これで1年経ったということか。

sm6258800



・2つめ
sm9836802


こちらは久々のP名義作品。
あの後いろいろと勉強した結果、少しはマシな作品になったかな。

ちなみにFUTURE HOUSEというのはMOON RACEのジャンル名だったりします。

そして最後になったが。

今更ながら千早、誕生日おめでとう!



◆Live24You!
2/28の0:00から24時間の千早誕生祭生。
いろいろあって開催が危ぶまれてましたが、無事に開催出来たようです。
よかった・・・・!本当によかった・・・・!

まぁ残念なことといえば開催前日の27日から、ウチのPCが全くネットに繋げなくなって、お手伝いが出来なかったことですかね。

うん、自分から手伝いたいと言ったのに、開催前日になって急に参加できなくなったっていうのはこっちとしても本当に辛かった。
特に主催の西岡P、生主などでこの企画に協力した方々には頭が上がらないです><

本当に申し訳ない。



◆絵理誕生祭
そして今日は絵理誕生祭でしたね。

絵理!誕生日おめでとう!

もちろん動画あげましたよ!
sm9948714


いろいろあってあまり譜面作成に時間かけられなかったけど。
なんとかある程度のカタチにはなった気がする。

ちなみに背景画像はこちらから。
sm8515356


妹さん最高過ぎるww



・・・・まぁ今回はそんな感じで。



そういや昨日、カラオケ行ってました。
カラオケ始めた時間が遅かったので、日付が変わって絵理の誕生日になった瞬間もカラオケやったりしてました。

というわけで0時にちょうどに誕生祭祝う気持ちでプリコグリクエスト!

20100308002717


・・・・うん、歌ったことなかったけどなんとかカタチになった。
※詳しい話はmixiとか参照。

あぁ、1度でいいからアイマス曲とか東方曲とかボカロ曲で縛ってカラオケしたいわ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/52-80e0076b