ちーちゃんのお誕生会4

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 15.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
参加しました!
うん、初めてのイベント参加とかで非常に緊張したりしたけど楽しかったです。

(詳細の方はmixiの2/15付けの日記に書いたのでそちらにどうぞ。)
mixi日記vol.2

うん、収穫とかはありすぎたんでちーたん参加してよかったと思えたんだけど、

ちょっと残念だったのは、ツイッターのフォロワーだとかにあまり会えなかったってとこかな。

ツイッターとか見る限りでは相当参加していたはずなんだが。

とりあえずこういったイベントは参加して楽しいと分かったので、今後はできるだけ参加していきたいですね。

あー、去年は土日バイトで埋まってたから参加できなかったんだよねーなんか残念。


◆おまけ
ちーたん収穫一覧とか。

20100216000027

買った本とか。12冊+αって感じ。使ったのはだいたい7000円くらいだったような。
なんか2冊除いて全部成人向けだったのにはワラタww

とりあえずちはやまみれとヨナPの本が買えてよかったです。


20100216000030

ちはやまみれのサークルでついつい買ってしまったもの。
買ったはいいがこれ使えねぇよww


20100216000033

これも会場でついつい買ってしまったタンブラー。
同梱のポスター切って板t・・・・じゃなかった、痛ンブラーにしました。
それにしてもコミズミコさんの千早はかわいいなぁ。


20100216000036

そして会場で展示されていたケーキ。
2つの意味で美味しそうですね^^



・・・・まぁそんな感じで。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/51-fff3b256