
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

凛として咲く花の如く

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 01.2009 ゲーム 0 comments 0 trackback
昨日は製本作業の休憩時間に少し自転車を飛ばしてゲーセンに行ってきました。
まぁ、目的は姫寺のLV6では割と簡単らしい

『凛として咲く花の如く』(以下、撫子ロック)をクリアすること

だったりしました。


◆ユビート
基本は黄譜面を埋める感じだったんだけど、今回は何を血迷ったのか、『Evans』の赤譜面に挑戦しました(笑)

結果・・・・53万点。

うん、フルボッコにされました。
正直今の腕でよくここまで取れたと思った。


◆姫寺
今回のメイン。

・1回目
1曲目、とりあえず前からの目標、『V』(N・LV5)に挑戦。
・・・・相変わらず最後でズレて落ちる。
2曲目、『op.31 叙情』(N・LV4)
・・・・相変わらずソフランヒドい。でも曲良過ぎ。
3曲目、目的の『撫子ロック』(N・LV6)に挑戦。
・・・・78%という悔しい結果に。

・2回目
1曲目、『冥』(N・LV5)に挑戦。
・・・・低速の所が一番キツかった。
2曲目、『撫子ロック』(N)にリベンジ。
・・・・何とか初LV6クリア。

20090401052403


3曲目、目的の『V』(N)を難で挑戦。
・・・・今回は運よく最後が見えたんで何とかクリア。

20090401052405


・3回目
調子に乗って段位認定2級に挑戦。
ラスト曲、『ライオン好き』(不明、おそらくN・LV6)で集中力が切れて落ちる。
・・・・腹筋!背筋!腹筋!背筋!


とりあえず収穫は、AC初LV6クリアと、V(N)難抜けって所かな?





・・・・そういえば、ニコニコで

『音M@s撫子ロック祭』

ってのがやってたらしいですよ。




・・・・って投稿作品数少ないから開催期間延長ですか(笑)

もう少し作品数増えるとイイネ!





・・・・そういえば、ゲーセンの帰りにイロイロ買ってきました。


◆買ったもの
・涼宮ハルヒの憂鬱(8巻)
内容的には消失の序盤から終盤にかけて。
イイ所で終わってしまったんで、ちょっと原作引っ張り出してきてしまいました。
・・・・それにしても原作の10作目はまだなのか?

・涼宮ハルヒの競演(アンソロ)
まさかのくぼたまことにびっくりした。
どれも面白かったけど、個人的にはよしづきくみちの『涼宮ハルヒの世界』が一番面白かった。

・テイルズオブジアビス(6巻)
続きが楽しみですね。

・WORKING!!(6巻)
・・・・まだ1巻すら読んでないや。

・アイドルマスター ライブフォーユー!(初回限定版)
・・・・前から気になっていたんで、いつかは買おうと思ってました(音ゲー的な意味で)。
それにしてもまさか、中古で売ってるとは思わなかったわ。
値段的にはプラチナコレクションとほとんど変わらなかったんでこちらを購入。
アニメDVD付きですかーどんな感じなんだろうねぇ?

20090401052408






・・・・そういえば、前回の日記を更新した後、アイマスSPのDLCをDLしてきました。

20090401052803


うん、こういうの見てると、服のデザインいいなーとか思ってしまう。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/5-16b84d1b
