今日は

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 03.2010 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
節分ですか。

なんか年の数だけ豆タンク!とかTwitterで盛り上がってた気がした。

でも豆とか急に用意できなかったので恵方巻き買ってきました。

うん、すごく大きかったよ!

・・・・なんかアニメ版のハルヒちゃんでの杉田のアドリブ思い出したよ、ホントにww



というわけで新作ですよ。

sm9563926



うん、なんかSSDで晒されたらしいね。
それが影響でアイマスカテ47位とか入ったりしたようです。

でもコメの内容は相変わらず不協和音だったわけで。

SSDで晒されたから批判コメもすごく多かったわけで。

まさにフルボッコですよww

うん、個人的には結構頑張った作品で、いい出来だと(勝手に)思っていたわけだから流石に少し堪えたわ。



流石にもう不協和音とか言われたくないなーと思ってきたところだし、ちょっと作品といっしょに自分まで迷走しかけたのですこし音楽について勉強することにしました。



・・・・うん、すこーし勉強してみたけど、どうやらうちは基礎中の基礎が分かっていなかったらしい。

まぁどこかというと音階なんですが(ドレミファソラシド、ってやつ)。

なんか英語の音階の読み方が分からなかったっぽいです。

だからコードだとかも分からなかったと。

どうしてこんな状態でマッシュアップやっていたんだ・・・・!?

と痛感しましたよ、ホントに。



とりあえず音楽関係の本を買ってみました。
20100203225504


いつかアレンジとか作曲とかやってみたいと思っているので参考にできたらいいなぁ。



・・・・ちょっとの後とある場所にお呼ばれしているので今回はそんな感じで。
このことは許可がもらえればまた次回以降に書く予定ですよ。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/49-8260dd70