スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

3A07

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 31.2009 アイマス(ニコマス) 1 comments 0 trackback
今日は大晦日ですね。
今日までイロイロありました。

雪歩の誕生祭とか。
年末のニコマス生とか。
誕生祭合作(密かに)参加とか。(えっ

結構忙しかったです(正確にはまだいくつかやらなきゃいけないことがあったりするけど)。





・・・・さて。
年末になってある程度落ち着いたので、今更ながら先月から話題の3A07を見てみました。

sm8893602


・・・・うん、これは絶句した。
3Dモデリングもすごかったんだけど、ストーリーがね。
そしてタイトルに込められた本当の意味。

全てにおいて高レベルだった。目の前がエコノミー必至だった。
というより正直な話、言いたいことが自分の言いたいことがうまくまとめられない。
それくらい感動した。

・・・・個人的には2009年のニコマスでは一番の動画だった気がする。

最近まで見てなかったウチが言うのもなんだが、アイマス好きなら一度は見ておいた方がいいと思う。
できればコメ消し推奨で(2週目のネタバレコメがある可能性あり)。





↓以下雑記的な何か↓





◆新作紹介
sm9217719


なんか12/27はアイマス系生主のmonmonさんの誕生日だったようで。
合作が行われたんですが。

sm9216609


イロイロと参加させてもらいました。
イロイロと容赦なくマッシュアップさせてもらいましたww
参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
なんかあまりにも伸びないんで、そのうちサムネ変えただけの動画上げるかも?どうなんだろ。





・・・・あ、そういえばブログを少しだけ改良しました。

◆太鼓さん次郎
この前きたコメントから。

太鼓さん次郎の動画見ました。
どれも良い譜面でしたが、譜面の配布はしていないのでしょうか?



・・・・今まではAxfcを使ってたりしたけど、今回思い切って鯖を借りました。
右にリンクを作ったのでそこからDLお願いします。
※詳細はリンク先に書いてありますが、うpされてない譜面に関してはリクエストお願いします。出来る限り上げるようにするんで。

・・・・というより、最近次郎のモチベが下がってきている件について。素材はたくさん手に入ったし、譜面作りたい曲もたくさんあるんだけども。
キャプチャがツンデレ過ぎてなかなか動画上げられないという。

最近は音いじりが楽しかったりします。


◆ニコマス記事総合リンク集
なるものが出来ていたらしい。

sm9017858


なんか興味深いけどタグのつけ方がイマイチわかりにくい・・・・
とりあえずリンクだけ貼っておきました。
もう少し勉強して自分でタグ貼れるようにしないとですね。





まぁそんな感じで。
もうすぐ新年かー久々に除夜we go!!聴くか・・・・

sm1907698


とか思ってたら破壊力抜群なのが来てたww

sm9247088


マジで吹いたら極楽浄土過ぎるww
スポンサーサイト

▶ Comment

譜面うpろだ、ありがたいデス。
まだうpされてないようですけど…

リクエストはアイマス曲を、
特にNext LifeやKosmos, Cosmosは
気に入っているのでお願いします。
2010.01.01 23:23 | URL | 旅風 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/45-6e7b498a
