く、くり・・・・?

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 24.2009 ニコニコ 1 comments 0 trackback
すます・・・・?

聞いた事ないけどなんなんだ?

・・・・さて。今日は萩原雪歩さんの誕生日ですね。

雪歩ー!誕生日おめでとー!

とりあえず動画上げました。

sm9177681


・・・・P名義の方はネタがこなかった。
でも音いじり結構楽しいので、これからゆっくり作っていきたいですね。


・・・・以下、前回更新以後にうpした動画。

sm9093252


最近話題のEvansで作ってみた。
個人的には結構上手くはまったと思うんだけどねww
視聴者からしたら微妙らしい。
なんかもっと難しくして欲しいって行ってもこれ以上無理に詰め込んで難しくしてもダメな気がするんだ。


sm9151338


久々のP名義作品。
なんかパネルでポンDSといういい素材を思い出したので。

個人的には『パネルでポン』という作品は、非常に良作と思っているわけですが、イロイロな意味で知名度が低めな感じがするんですよね。ニコニコでもぷよぷよとか。
というより介党鱈Pのぷよm@sですか。アレの影響は素晴らしいですね。
自分の周りでも『初代』ぷよぷよやり出す人がいたりとか。
やっぱり人を惹きつける見せ方がすごいですね。



・・・・まぁ話はそれてしまいましたが。

パネポンももう少し評価されるべきだと思うんですよね!

というわけで自分ができる範囲でパネポンを宣伝しよう、ということで考えた結果、こんな動画になりました。

動画作ってる最中に思ったけど、パネポンDSって地味に良曲ぞろいなんだよね。

気になった人はとりあえず曲だけ聞いてみるのもいいかも。

sm7333671



個人的にはもっとパネポンDSのwi-fiが活発になって欲しいので、もっとパネポンDSプレイ者増えて欲しいなーって感じですww
※ちなみに現在、パネポンDSのwi-fiフリー対戦は、かなり少ないですが対戦してる人がいます。


さて。イロイロと忙しいのでここあたりで終了。


・・・・そういえば、BEMANI BEST買いました。

20091225000234


すごく高かったけどホント買って良かった。
なんかイロイロと音がキレイで感動したわww

▶ Comment

太鼓さん次郎の動画見ました。
どれも良い譜面でしたが、譜面の配布はしていないのでしょうか?
2009.12.28 20:01 | URL | 旅風 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/44-69b24c5a