スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

最近あったこと

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 12.2009 その他 0 comments 0 trackback
さて、相変わらず地味に忙しいワタクシです。

なんかイロイロな締切に追われてる感がします。

誰か時間を分けてください(笑)

なんかゲーセンにも行けてない影響か、あまりネタはないけどなんとなく更新したくなったので、最近あったどうでもいいことでも話してみる。


・mixi同級生
最近始まったらしいこのサービスを、勢いだけでやってみた。

・・・・なんか同級生らしい方々の足跡がゴロゴロと。

皆やってんだなぁwwとりあえず盛大に吹いたww
正直な話、皆変わりすぎててこれはアイツかなー?とかいうのが殆ど分からなかったけど(特に小中学)。
・・・・ちなみにコイツはなんとなくわかるなーwwって人は4人だけでしたww


・打ち上げ
バイト先の打ち上げがあったわけだが。
まぁイロイロあってバイト先辞めることになったし。
もう会うこともほぼないだろうと思うから思い切って言うが。

いろいろとリア充(というより体育会系)の独特なノリに対応するのに一苦労した。

そして某フ●テレビのバラエティ番組みたいなノリを持ち込むのやめろと。
個人的にフ●テレビのバラエティはやり過ぎなところが多すぎて非常に不快なのです。
アレはきっと芸人だから許されてる感があるだけなんだよ、それをこういう場で持ち出すのは流石によろしくない。
とりあえずイロイロあって疲れたので二次会までで退散しました。


・BEMANIベスト
予約してきました。
なんか発売が来年だと思っていたらなんか12/24だったわけで。
2週間後じゃないかww

というわけで勢いだけで予約しました!
元々BEMANIのサントラはあまり持っていないので、丁度いい機会だと思った。
まぁ、CD16(+1)枚、収録曲480曲以上で16000円なら安いかな。太鼓創作にもP活動にも生かせるかもしれないし。


・・・・そういえば、最近太鼓創作譜面も公開してないなぁ。
なんか未公開の譜面が19にもなってました。

やっぱさ、キャプチャに時間がかかるからめんどくさくなるんだよね。

とりあえず太鼓の方は規定日に1つ上げたいですね(全く譜面できてないけど)。



ちなみにPとしての活動としては・・・・ネタがこなさすぎて創作意欲下がりまくりです。

なんか太鼓創作の影響からか、自分の納得したネタしか作りたくないんだよなー

まぁウチは0910Pの方々の活躍を見守りながら超底辺Pとして活動していきますかね。





どうでもいいが、最近はこのMADがいいと思った。
sm8926952


・・・・過剰演出に定評のあるdeadblue238PによるPV。
イロイロと美希のキャスティングが合いすぎてて吹いたww

そしてやっぱり過剰演出だったww

というより、曲自体が結構気に入ったみたい。
所々に入るハニーの掛け声が気持ちいい。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/43-ae8af8f7
