
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ネタが来い

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 10.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
さて、AkymMPという名前をもらって1ヶ月が過ぎたわけですが。

なんかボカロ方面でのマッシュアップ以来、あまりネタが思いつかないわけですが。

sm8759646

うん、イロイロとネタは思いついたんだけど、それを今のレベルで実現可能かと考えると、途端に行動できなくなってしまうわけです。
あとは同期の0910Pの方々の活動を見ていると自分も早く頑張らなきゃと思って余計空回りしたりとか・・・・
とりあえず早く技術上げたいなぁ。そして早くネタ来い。





そういやあ今更ながらIM@S FANT@SY4(HANSELP)が終了したことを知ったワタクシ。
うん、最後の最後で数ヶ月も待たされてたの密かにずっと待ってた(流石に長すぎたから若干忘れかけてた感は否めないけど)!

mylist/5113723


・・・・うん、実はFF4やったことないけど感動したわ。
こういうのって原作もプレイしたくなるから困るよね(現在ゲームやる時間あまり取れなくてRPG何本も積んでる状態)。

ちなみにHANSELP、現在はTHE AFTERを連載中のようです。

mylist/16032029


現在は、昔のようなハイペースのうpを続けているみたいですが。
このまま最後まで走り抜けて欲しいですね(1年も間が空いたのはこちらのシナリオを完成させるためだと思いたい)。





・・・・最後にどうでもいい話だが、学校で環境音探す羽目になった時に教えてもらった桃月Pのブログを紹介。
フリー素材についてイロイロ紹介されてます。

涸轍鮒魚 フリー素材サイト

もしもノベマスとか教養講座とかそっち方面で何かあった時も役に立ちそうだなぁ。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/42-53b51d74
