スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

動画紹介+解説

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 30.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
さて、また動画をうpしました。

でも、いつものように動画解説だけでは面白くないので、今回は懐かしい動画の紹介でもしてみようかなー

というわけで、まず動画紹介でも。
sm331968


確か音ゲーをやってないころにはまった動画だったかな。
音ゲー曲だと知ったのは割と最近だったけど。

というより動画自体の完成度が高いんだよね。シンクロだとか。
今さっき久々に見てみたけど相変わらず笑ってしまいましたww

やっぱりスパデラはやっぱり名作だったよなーと懐かしい気持ちになれたね。





・・・・初めてなもんだからこんな感じだけど、とりあえず定期的にこんなことをやっていきますよ。

というわけで以下、うp動画解説。


sm8965081


うん、11/27はぷちます1巻の発売日だったわけだが。
いろいろあって発売日に買えなくて。

やっと買える状態になって、自転車飛ばしてぷちますを買いに行ったんだが。

店員:あーぷちます1巻売切れてしまったんですよー(即答)

なんか悔しかった。仕方ないので予約だけして他の店に捜しに行く手段をとった。
途中で雨も降ってきた。雨に濡れながら探した。

でも結果として収獲はナシという。

予約しておけばよかった。
過去にrelations、ブレイクと予約しなくても限定版が手に入るほど大量入荷していたもんだから油断していた。
結局のところ自業自得だった。

そういう意味で

(自分に対して)許せない気持ちになってきた!

というわけで。

どうせだから反省だとか後悔だとか、いろいろな気持ちをネタにして動画にしてやりたいと思ったわけで。

でもP名義にできそうなネタは全くこなかったわけで。

仕方ないから太鼓のほうでやろう

というオチ。


・・・・さて、若干疲れたからTwitterでもやりながら少し休もうかな。





※ちなみにマ王の方は買えたので、今現在マ王についてるぷちます本読んで乗り切ってます。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/41-46ab4e89
