スポンサーサイト

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

世界の新着動画の影響

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 25.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
・・・・さて。
今ウチはテスト期間なのでこんな事しているんだったら勉強やれとか言われちゃいそうな気がするけど。

正直テスト勉強だるくなったのでブログ更新。

というよりさ、テスト期間に限って部屋の掃除したくなる、とかはよくあることだよね?

・・・・とりあえずまた動画うpしたのでその紹介でも。

sm8863113


11/20は言わずもがな、20,novemberの日。音ゲーの日。そしてdj nagureoの誕生日。
やっぱり11/20は20,novemberの動画を上げる人が多いらしいのでウチもこんな動画上げてみました。
・・・・最近は難しい譜面が多い気がしたので、若干詰めすぎない譜面を目指した感じかな?

やっぱり☆8位が一番やってて楽しいと思うんだけど、どうだろう。


sm8898714


そして11/23は美希の誕生祭!

美希ー!誕生日おめでとーう!

と言いたかったので動画うpしました。

・・・・まぁ今のところほぼ全員祝ってる感じだけど(動画をうpすることによって祝えていないのは絵理、愛、雪歩、貴音くらいかな?)。
まぁ・・・・絵理とか愛とか貴音は誕生祭時点で太鼓譜面に合う曲がなかったりだとか第一にキャラの発表がされていなかったりだとかでできなかっただけだけども。
来年こそはきっと祝いますww
とりあえず全員の誕生日を祝えるように努力するのはPの義務とか思っているワタクシ?

・・・・というよりこの動画、世界の新着動画で紹介されたらしい。

その影響もあって、11/24日付のアイマスカテゴリランキング40位を達成しました!

20091125151213


うん、ウチも正直2回も紹介されるなんて思ってなかった。
まぁ、世界新着はほとんど確認していないから、異常に伸びてることを知ったのは今朝の7時くらいだったんだけど。

こんな動画でも世界新着で紹介されたらランクインできるなんて世界の新着動画の影響は良くも悪くも素晴らしいね。

まぁまだ悪い部分の方が多い感じだけど。
やっぱりコメント反映機能が諸刃の剣状態なんだよね。どんなコメントが付くかわからないし。
まずはそこを選択できるようにしてほしいね。

というよりどうして普通の生ではコメント反映されないのに世界新着ではコメント反映されるんでしょうね。やっぱりそこがおかしい。

とりあえずあまり荒れた形跡がなくてよかった?美希の誕生祭動画だったからなのか。




・・・・とりあえずこれからテストなのでこれくらいでー
まぁやっぱり自分のうpした動画紹介だけではつまんない感じがするので、これからはニコニコの個人的オススメ動画だとかよく見ている動画とかも紹介していこうかな。

|ミ サッ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/40-6a504314
