ここ3日の話

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 29.2009 その他 0 comments 0 trackback
・・・・今回はここ3日の話でも。


・飲み会。
サークルの皆と飲み会しました。
なんかすべらない話とか言っておいて皆下ネタ話すのには吹いたね。
例えば、イチローのWBC連覇した時のインタビューの発言、ほぼ(略とか。

まぁ朝まで騒いでると、なぜかそんな事でも笑えてしまうらしい。

そういえば、『とある魔術の禁書目録』の1、2巻を貰いました。

20090329073409


少し読んでみたけど、結構面白いね。
・・・・どうしよう、また買う本が増えるか?

そういやこれ、アニメ化してたよね。
まぁ、その時は興味なかったんで、チェックしてなかったけど。


◆バイト。
飲み会後、そんなに休む暇もなくバイトに。
すっごい眠かったんでコーヒー飲んで頑張った。

・・・・結局お客様にも仕事仲間にも迷惑かけてしまった俺は穴掘って埋まってますー


◆無線LAN。
バイト後、家に帰ると、実家に置いてあったPCが戻ってきてたので、セッティング。
ついでに無線LAN導入。
なんかこの無線LAN、「接続が簡単!」とか言ってたから買ったハズなのに、フタを開けてみたら、接続に14時間もかかった件について。

まぁ、結構待ち時間あったんで、その間CS軍寺やってたんですが。

一応これでWii、DS、PSP、そしてXBOX360、がネットに常時繋がるようになりました。
PCもイチイチネットに接続する必要が無くなったんで結構嬉しかったりする。

・・・・さて、とりあえずアイマスSPの特典DLCをDLしてくるか。
つーかこんな事書いてて気付いたけど、昨日真さんをプロデュースするの忘れたー


・・・・ちなみにCS軍寺の収穫は、アニサキス(N)難クリアとか。
これでLV5はほとんど埋まったかな?
つーかアニサキス(N)難を抜けるより、トルパ(N)難を抜ける方がずっと楽。


◆テレビ。
・・・・無線LANを繋げて、イロイロとセッティングし終わったら、外はもう明るくなってた。
本当に眠たくてたまらないけど最早寝れない時間になってたんで、久々にTVをつけてみた。
何だ、6:30か。

20090329073412


・・・・TVでラジオ体操やってたんで少しだけやってみる。
やっぱり体動かすのって気持ちいいよねー


・・・・と、思いながら今日記書いてた。
なんかColorful Daysのダンスを「3人で」踊ってみたい。



とりあえず今日はこんな感じ。

今は・・・・なんだ、7:20か。


・・・・今回は試しに画像を入れてみた。
携帯画質悪いな・・・・いつかデジカメ欲しい。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/4-63335173