
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

ニコマスP・・・・だと・・・・!?

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 18.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
さて、最近は忙しくてあまりブログ更新できなかったわけですが。
とりあえず最近あったことまとめ。

・スーパーカラオケタイム!
20091118031245


・涼ちんCD買った!
20091118031242


・SIRIUS初段クリア!
20091118031237


・燎原ノ舞クリア!
20091118031240


・創作譜面思いつかない!
・Twitterの楽しさに気付いた!
・まさかのニコマスPデビューww ←←

・・・・うん、詳細はmixi辺りでも参考にしてもらうとしてとりあえず画像だけでも。

というよりまさかのニコマスPデビューですよww

まぁ、きっかけになった動画はこれなんだが。
sm8663542


勢いだけで初めてのMADを作ったらなんか音m@sやら疑似m@sやら引っかかってPデビューしていたという。
ウチもびっくりだ!


◆その他投稿動画について
・sm8727935


これは、今年の夏休み辺りに作って公開を先送りにしていたマッシュアップを、Voc@loidM@ster祭り3開催だから、という理由だけで引っ張り出してきて、動画を合わせただけの動画。
地味にサムネもリスペクトしてみましたww
↓お借りした動画↓
sm5817249



・sm8736147


創作譜面のうp間隔が空いてしまったので。
とりあえずこれで、太鼓で御三家曲制覇した事になるね!
それにしてもこの曲、変拍子が気持ちよすぎるww


・sm8759646


ひょんなことからバイト中に思いついたネタ。
なんか世界の新着動画で紹介されそうだったらしい(紹介はされなかったが再生履歴には残った)。

それが原因なのか、11/9のボカロランキング83位という結果に。

・・・・今考えたらさ、やっぱり第4回音ゲーMAD晒しイベントで公開したほうがよかったと思った。


・・・・とりあえず動画についてはこんな感じ。

まぁ・・・・他にやったことといえばブログの細かいところ更新したりだとか?
うん、テスト近くなったりするとなぜか今までやらなかったような事までやりたくなるよねww

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/38-01d61b3f
