
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

さて。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 03.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
本当に久々な更新!

なんか前回の更新からずっとアイマスDSにどっぷりでした!

涼ちんかわいいよ涼ちん。


・・・・というわけではなく。

うん、アイマスDSはまだ1時間しかやってません。
相変わらず音楽聴きまくってる感じ。

なんかなー涼ちんシナリオから始めたはいいが、やってて疲れてしまったんだ。



とりあえずまずはいつものごとく動画紹介でも?


・sm8321963


手抜き譜面かどうかは知らないけど、前回がDazzling Worldだったので。
sm8231542


あまりいい評価ではなかったなぁ。
まぁただの単調譜面だから何となく良譜面ではないことはわかる。


・sm8330709


765が病気と聞いたので。
・・・・え?765が病気なのって前からだろwwとか思ったけど。

ちなみに、この前この譜面やってきたけど、1回目は1ゲージ足りなくて落ちました。譜面作成したのに。まぁ2回目クリアしたけど。

20091003093206


相変わらず精度はひどい。
最後がね、なんか予想以上に早かった。
なんか体感的には7倍くらいかかってるような気がしたよ。
※他の隠し曲とかはmixiとか参照で。

・・・・というより音源とか探すの苦労した気がする。
確かここから借りたんだったかな?→sm7232073


 猫 春 香 さ ん か わ い か っ た で す w w 


・sm8350803


東方ニコ童祭参加作品。
譜面自体は日付が変わって(ニコ童祭本祭が終わって)から作り始めた感じ。
とりあえず遅刻はしちゃったけど後夜祭中には上げようと思っていたので、時間との勝負でした。

とりあえず選曲候補をいくつか挙げて、譜面を思いついたものから作っていく感じ。
結局5:55:55投稿狙ったけどダメだった。


・sm8401377


うん、全て直感で作ったような(試験的)作品。
おそらくかかった時間は

曲編集10分
BPM調整・拍子・音ズレ直し20分
譜面作成30分
背景画像探し60分

といった感じだったような。

ちなみに原曲はコチラ。→sm8395238


・・・・うーん、ウチは作曲した事ないからさ、そういうこと出来る人って憧れるよなー





・・・・まぁそんな感じかなぁ?
最近は忙しくて動画製作時間とかあまり時間取れないです。
というより数少ない休める時間を動画製作とかニコニコでネタ探しとかに使ってる感じですね。
こんな不摂生してたら危ないような気がするんで最近は早く寝るようにしてるけど。

・・・・そろそろ紙クリ使って動画作成してみようかな?

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/34-e121bb19
