
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

あのあとの話。

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 17.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
・・・・前回の大分間が開いてしまったので、今回は9/3から今までの話を簡単に。
※詳しい行動を知りたい方はmixiを見るといいです。

・・・・まぁ、基本は、動画上げながら、アイマスDSの発売日をアイマスSPやりながら待つ感じだったが。
ちなみに今やってるのはいおりん。
いおりんもプロデュースする前と後では大分印象が違ってくるキャラの1人だと思う。
スルメキャラとでもいえばいいのかなww


◆9393耐久生
9/3~9/7の話。

前夜祭→9/3.00:00~9/3.09:00
(ニコ生メンテ→9/3.09:00~9/3.11:00)
本祭→9/3.11:00~9/7.13:00くらい?
後夜祭→9/7.13:00くらい~9/7.23:00

・・・・結構記憶が曖昧だけど、上のような感じで無事に終わりました。
枠内では4時間しかできなかったので、後夜祭(という名の反省会)でさらに8枠やりました。
流石に疲れたけどさ、いい経験だったね。


◆BPM876
9/6の話。
なぜか9393生耐久中に動画上げてた。
しかも選曲は狙ったわけでもないけどBPM876(バンナム)のあの曲。
sm8153952



地味に好きな曲です。


◆小鳥さん誕生祭
9/9日の話。
実は8日に発売された"HELLO!!"のCDを聞いていて、小鳥さんの誕生日をウッカリ忘れかけてしまいました。
とりあえず申し訳なかったんで動画を2つ上げることに。
sm8180962



結構雑な出来・・・・だと思ったら意外に評価高かった。

sm8183028



まぁジェバンニですよ。結構上手くいってよかった。
・・・・あとなんか動画に『これ音ゲーMAD』じゃないとか書かれているようだが、『音ゲーMAD』と『音ゲーMAD@アイマス』は楽しみ方の方向性が若干異なっているからなぁ。基本的にアイマス音源+音ゲー的的なもので許されるのが『音ゲーMAD@アイマス』だったりするみたい。こういう譜面動画とかね。
ちなみにリズムゲームと音ゲーというのは、wikiによると同じものらしいです。でも今では別物として考えられてるのかね。


◆ハンマー
9/11の話。
また毎月恒例のハン祭りに便乗。
sm8193803



初めての動画合成に挑戦。
まぁさ、基本的には太鼓音をハンマー音に変えただけの動画だけどね・・・・
今回はこの動画の音源、動画などの全てを使わせていただきました。
本当にありがとうございます。
sm7602302



( ・ω・`)<これくらいの動画編集できるようになれたらなぁ
( ・ω・`)<あといつかはこれくらい弐寺もうまくなりたいなぁ

◆涼ちん誕生祭
9/15の話。

ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!

なあの娘の誕生祭。
sm8231542



地味に画質上がりました。
そして地味に00:00:00投稿達成しました。
まぁさ、素材が少ないのか、あまり動画投稿した人がいなかったらしいけど
そういう意味では、音源だけで作れる捜索譜面は強みですね。

◆アイマスDS
そして今日。
DS買ってきました!

20090917174205


まぁね、他にもREXとかV4Uとかいろいろ買い物したんだが。
とりあえず今からアイマスDSやってきます!
もちろんキャラは愛から・・・・と見せかけて涼ちんからで。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/33-d9198f9e
