なぜか

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 03.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
今日はなんか9393記念日らしい。
つまり千早さんの記念日ですね。

千早ー!俺だー!9393してくれー!


千早:・・・・(9393)

20090903125410



・・・・ちなみに今現在、9393記念日ということで、ニコニコの千早病chにて93時間93分耐久生放送やってるみたいです。
頑張るねぇ。

・・・・つーか、成り行きで生主として参加する事になってしまったわけだが。

もう1枠放送してしまったわけだが。

うん、なんで関係者になったんだろうか。

1ヶ月ぶり、3回目の放送で本当に緊張したわ。

まぁ、なんでも、いいですけれど。





・・・・とりあえず関係者になったからには頑張りますよ、93時間93分。

少ししか生やらないかもしれないけど。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/29-016039bd