
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

空前のスネ夫ブーム

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 02.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
なんか最近空前のスネ夫ブームなようで。
前回真動画上げたあと、イロイロと用事でちょっと外出して、戻ってきたトコロで知ったわけですが。

始めは疲れてたし、スネ夫ブームはスルーする予定だったんだけれども。


マスターボールPが1日で動画を5本も上げたと聞いて、

なおかつスネ夫のアレンジ曲で太鼓やらないか

と言われてしまったら、やらざるを得ないだろう、というわけで。

3時間程で2本作ってしまいました。


sm8079641


sm8080018



・・・・うん、『なぜやったしw』といわれても、もう期待されててもされてなくても、やらざるを得ない状態だったとしか言えないわけだww

とりあえず1日で3本は頑張った気がするね。
まぁ正直な話、ストックが軽く5~6本あったはずなんで、動画を上げるだけ、というなら1日に5本は出来そうな気がするんですけどねww



・・・・そういやぁ、前回紹介した、I Wantをプレイしてきました。
一応初プレイフルコン達成できたよ!
まぁ、久々というのもあってか、精度はひどいかもしれませんが。


◆エゴエゴアタクシ(あべこべ)
中村繪里子#1。
正規譜面に慣れすぎたせいか、フルコンとなるとあべこべは結構きつかった。
一応フラッグたちました。

20090902051819



◆I Want
・・・・自分の譜面よりは春香譜面でしたねww←←
とりあえずこの音源は太鼓用にSP音源とかを編集してある気がした(ヴァイ!の場所とか)。
というよりこの曲、あべこべでエゴエゴアタクシをフルコンすれば、フルコンした難易度に限り次の選曲で選べるって本当なのか?

20090902051809



◆亜空間遊泳ac12.5
2回目のプレイでクリア。
やっぱり1回プレイしてしまえば楽だな。
ちなみにこの曲、ほとんどが4/4拍子です(少し2/4とか3/4とか9/16が混じるけど)。
裏拍が多いんですよねーとても。
他の☆10と比べたらスカスカな譜面、という意味ではある意味革命的な☆10かも。

20090902051830



・・・・それにしても太鼓って、久々にやると腕の筋肉を使ってる感があっていいなぁ。
まぁ今回はそんな感じで。





◆オマケ
1回だけjubeatもやってきた。
基本はクリアしてない曲の赤を埋める感じ。
最後にダメ元でEvans赤プレイしたら初めて60万超えた。
ちなみに約63万点。前回がだいたい58万点だったからだいたい5万点上げたのかな?
うん、少しずつだけど上達してる感じがするね。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/28-75cd7897
