
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

今日は何の日?

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 29.2009 アイマス(ニコマス) 0 comments 0 trackback
そうだね、

菊地真クンの誕生日だね。

真ー!誕生日おめでとおおおおおおおおおおっ!

・・・・とりあえず自分なりに真クンを祝った動画を上げました。

sm8069544


どうしても最後の好きだー!を入れたくて、真面目に音源編集しました。

どこで編集したかは多分すぐに分かってもらえると思います。
※分からない人は、MS05を買ってしまいましょう!
自転車、本当にキュンキュンできてオススメです。





他にも、イロイロ動画上げたりしました。

sm8019950


8/23が、wacさんの誕生日と聞いたので。
うん、鬼畜譜面だけど、これでも若干自重しているんだ。

個人的には、VOX UP程ではないが、自分の作った譜面では最高レベルの難易度だと思う。

sm5930168






・・・・そういやあ、太鼓増量版、隠し曲解禁しましたね。
とりあえず、解禁した曲をやってきました(闇の魂以外は初見で)。



◆闇の魂
流石に太鼓72(の島)でやりこんだんで、クリアは楽でした。
フルコンと風船は厳しかったけど。

20090829201059



◆エンジェル ドリーム(裏)
体力譜面+366日。
ラストの加速でゴリゴリゲージ削られました。
あれがなければまぁまぁ良譜面ってレベル?
というよりあの加速なくても10弱あるだろう、多分。

20090829201112



◆亜空間遊泳ac12.5
亜空カン・・・・?(ゲフンゲフン
複合+超絶リズム難。
1ゲージ足りなくて落ちてしまいましたww
個人的には良曲良譜面(ただ個人差譜面)だと思う。

20090829201123




うん、初見とはいえ、最近全然やってなかったからか、相当実力が落ちた気がする。

まぁ最近はこんな感じかなー?










・・・・とここまで書いたところで、太鼓にI Want動画とな?

sm8075824


とりあえず、難易度おにで、エゴエゴアタクシあべこべでフルコンボすれば出るらしいね。

なんか、ヴァイ!の威力増してないか?





そういやあ、ずっと前自分が作った動画を見返してみたが・・・・

sm5978292


音ズレとかひど過ぎた。
いろいろな意味で創作譜面初心者って感じがわかるね!

とりあえず765さん、いつか恋文2000をあべこべでフルコンしたら、Kosmos, Cosmosが出てくるんですね、分かりますww

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/27-fec662d1
