
Posted by AkymMP(秋山ミチル) on --.-- スポンサー広告

最近

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 19.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
・・・・更新がついったばっかりだなー
とか考える今日この頃。

なんか最近はニコ生主デビューして盛大に放送事故起こしたり、動画作成したりしてました。

・・・・というわけでupした2つの動画についてでも。

◆カラテ家マニア
sm7647347




これは最近カラテ家マニアやってなかったから感覚を取り戻す、というのもあるけど、やっぱり

こんな良作フリーゲームが埋もれるのはもったいない!

というのがあります。
というわけで皆、カラテ家マニアやろう!(笑)

・・・・ちなみにカラテ家マニア自体は、ここからDLできます。
新クロボンステーション(リンク先の『げ~む』をクリック)


◆太鼓創作
sm7674269




・・・・今日上げた新作。
というのも、今日はあずささんの誕生日なわけで。

あずささーん!誕生日おめでとう!

・・・・やっぱりMythmakerは、歌うのが難しいと思うんだけれども、それを見事に歌いきったキングがすごいわ。

まぁ、なんか言いたいことがまだあったような気がするけど、時間がないので今回はここ辺りで。
ついったもたまに更新してるんで、物好きの方はそちらもどうぞ(笑)


・・・・どうでもいいが、自転車もいつか作りたい。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/23-60fc136e
