あの後から今まで

Posted by AkymMP(秋山ミチル) on 10.2009 ニコニコ 0 comments 0 trackback
◆7/1夜~7/2朝の話
・・・・前回の日記を更新した後の話。
実は、MS05に収録されている、自転車を聞きながらprojectDIVAを心待ちにしてました。

・・・・うん、自転車の真にホントキュンキュンしすぎてやばかったですww
特に最後の、

だってキミが好きだ!!

の部分。
ウッカリ千早から真に乗り換えてしまいそうになるくらい、真が可愛かった。

他には、Mythmakerとか、Lindaは本当に難しい曲を作るなぁ、とかイロイロ考えてた。
※MS05の詳しい曲別感想とかはmixiの日記の7/1のやつを確認してくださいな。
mixi日記vol.2(7/1の日記参照)
・・・・で、自転車でキュンキュンしながらPCをやっていたら。

明日は千早記念日だと・・・・!?

とかいったことになってしまったわけで。
気付いた瞬間に、動画作成始めてました。

・・・・で、7/2のAM7:20に動画投稿出来るように、選曲から譜面作成、そしてキャプチャして動画upまで、かなり駆け足で作った動画がこれです。
sm7510388




・・・・うん、譜面自体は正直単調でつまらない分、ネタを多く盛り込みました。
意識して入れたネタは以下の4つ。

↓見たい方はマウスでドラッグしてください。↓

 ・2009年07月02日 07:20:13 投稿
 ・コンボ数720コンボ
 ・小節数72
 ・動画時間2分24秒=144秒=72×2秒


↑見たい方はマウスでドラッグしてください。↑

一応、全てリンク先で示してあるんで、よく見れば分かると思います。

まぁ、そんなネタを盛り込んでも、譜面自体はよろしくないわけで・・・・
relationsに関しては、またいつか裏譜面として動画上げられたらいいなーとか考えてます。


◆7/2昼~7/5の話
projectDIVAやってました。
主に曲解禁したり、HARD解禁したり。

つーか初音ミクの消失のHARDの譜面がマジひどい。
あれBPM240だから、8分連打でも、BPM120の16分に相当するのがきついね。


◆7/6~7/8の話
ちょっと旅行に行ってました。
結構楽しかった。


◆7/9の話
ニコニコプレミアム会員になった。
ついカッとなってやった。後悔はしていない。

20090710203412


・・・・うん、せっかくプレミアムになったんだから、有意義なプレミアム生活をしてみたいね。


◆7/10の話
久々にゲーセン行ってきました。
詳しい事はmixiの日記に書いたので省略しますが、弐寺、ポップン、ドラム、jubeat、DDR、QMAをやりました。
mixi日記vol.2(7/10の日記参照)


・・・・まぁ、今回は長くなったんでこんな感じで。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://akymmp72ck.blog10.fc2.com/tb.php/22-4f0ee799